今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Archive [2010年03月 ] 記事一覧

ゆきづまり

ゆきづまり 淋しいでしょう 辛いでしょうしかし辛棒してくださいもう少しです 明けぬ闇はなく尽きぬ冬はありません歯を食いしばってでもどうなりこうなりこの峠を越えてください「あ、だめだ」などとは決して言わぬことです東で行き詰まったら西へまわりなさい南がふさがったら北へお逃げなさい東西南北みなだめでしたらしばらくそこに臥してください天地は毎日かわる 晴れくもり寒くあたたかく日が出たり月がでたり闇になった...

かすが食堂^^  ~郡山市中ノ平~

たまに無償に食べたくなるのが、自称「大槻ブラック」ことかすが食堂さんのら~~~^^今日はその日でした^^唐揚げら~~700円+ライス200円此処のライスはちょっとヤバい^^だってかつ丼のどんぶりで来るんですよッ^^これこれ、大き目の唐揚げが5個^^揚げたてのヤツがのります^^ジューシーですよ^^しっかりと片栗粉が纏ってあり、大量にはスープを吸わないからしっかりとサクサク感もちゃんと残ってます^^もち...

宏昌  肉糸湯麺      ~ 郡山市大槻町~

今日は友人の「ドックピア」社長のなかちゃんにランチに誘われまして、なかちゃんリクの「宏昌」さんに久しぶりの訪問となりました^^ここは実に本格的なのです^^旦那様のとっても丁寧なお仕事ぶりには感謝です^^桜喜さんもそうですが身近に「匠」がいっぱいいることには本当に感謝です^^しっかりとした中華ベースのスープにぴったりな中太麺^^最高^^大盛り830円をあっさり完食^^チャーハンも頼みましたおいしかった...

久しぶりに^^

今日はメタボ対策に始めたゴルフに久しぶりに行きました^^妻に至っては大分遅くなったデビュー戦となりました^^早朝のショートコース体が眠ったまま^^久しぶりの芝、気持ちが舞い上がってしまします^^もう、ガチガチですね^^なのに、力みだけは一丁前チョロってしましました^^ま~第一打はこんなもん^^この人は私以上にガチガチ(爆)空振りを大量産^^これからがんばりましょう^^今日は娘がおばあちゃんと遊びに...

再開

皆様、大変にご無沙汰してます^^闘病中の義父の看病から妻が戻ってきました^^義父の病状もかなり回復しやっと再開できます^^妻も大分元気が出てきましたので少しニヤケたことも書けます^^さて、わたくしはといいますと、毎日9時過ぎに帰宅し、母と交代で娘の面倒を見てきました。なので10時就寝(笑)子供の寝る時間に合わせるのはやっぱり大変、帰宅から就寝まで一時間ってのもかなり経験がない、なのでブログは完全に...

一時休止のお知らせ

みなさま、大変ご無沙汰しております。諸事情により暫くの間ブログを休止いたします。かならず、元気に戻ってきます!!...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。