今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

できるかな? ウチご飯

mokkori妻が最近家ごはんにこってまして、特にパスタを極めたいらしく、
最近よくこういったもんを購入してきます^^

DSC01184.jpg
太めのパスタ、ペンネだっけかな?あまり外でも注文したことがない^^;
楽しみです

DSC01186.jpg
トマトベースのソースです^^
なんか、唐そうです^^

DSC01188.jpg
ダブルチーズのソースです。
濃厚な味が期待できそうです。
カルボナに挑戦!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

うん!うん!
美味しそうな予感v-21
もうどちらか、食べました?
アタシ、胃が弱いくせに…辛党です。
ぺペロンでもタバスコジャンジャン掛けますe-269
カルボも大好きで…ジャンジャン掛ける。

食べたくなって来たわ~。
こんな時間だと、罪ですよぉ~。
だってね、7時以降は食べない事にしてますのe-330
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2009.02/21 21:52分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/21 21:57分 

 

実は私も今日 パスタを買ってきました
しかもカルボナーラを作ろうとしてます。
奥様はアラビアータとカルボナーラを
作ろうとしてるんですね。
どちらも私の好物です。
私がよく食材を買いに行くのは
富久山町にある やまや です。
ここは結構いろいろそろっていて
見てるだけでも楽しいですよ~。
パスタはフェットチーネですかね?
太麺はソースに絡まりあって美味しいですよね~。
そうそう、今日大盛り味噌ラーメン食べてきました
美味しかったです^^
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.02/22 18:18分 

 

まろんさん
こんばんは^^
タバスコは体にききますよ~~!!
食べるのはこれからです^^うまくできるといいですね!!
家の弱点は夫婦そろって洋食の知識が足りない!!
妻は友達とよく行くようですが、僕は、洋食は量的に足りないことが多く、
あまり2人でいったことがないんです!
なので、今年の課題の一つとして、洋食のいろはを身につけるです!!
まぁ~~結果は乞うご期待ですな(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/22 20:01分 

 

ともさん
これは偶然ですね、カルボナ作れるってすごいんですけど・・
家はこれからです、たぶん今日じゃなさそう^^
フェットチーネです(恥)mokkoriは料理苦手でして、材料の名前特に
イタリアン系は何にもわかりません^^
大盛みそら~の記事楽しみにしてますよ^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/22 20:06分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
