今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

におい

だんだんと日差しが暖かくなってきました^^
汗ばむ季節ももうすぐ目の前まできてますね!!
DSC01198.jpg
mokkori妻と娘が昨日こんなもんを買ってきました^^
ボディーソープやらなんやら・・・結構いいにおいがしていいな~これッ
なんて思ってたら、パパはこれねって平常のビオレ^^
この差別はなんだ?くやすい~~~~です!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ファン宣言! 

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.04/14 09:29分 

 

なおさん
はじめまして^^
今後もよろしくお願いいたします。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/14 21:19分 

香り~♪ 

こんにちは。

女性は香りが好きな人が多いですよね~。
私もボディーソープやシャンプー、石鹸などは香りを重視します♪
好きな香りに出会うと、なんかシアワセな気分になるし・・・。
でも、夫は香りには何も反応しません(;一_一)
「いい香りだねー」とか言ってあげたら、奥さまとお嬢さま喜ぶでしょうね(*^^)v
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.04/15 11:16分 

 

miyuさん
こんばんは^^
確かにいいにおいでした^^
普段僕のこと臭いなんていいながら使わしてくれません
値段の差も別格、いじけてやる~~~(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/15 23:43分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
