今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

福島牛食べ放題^^安楽亭 ~コスモス通り店~

先日、mokkori妻さんから、こんなチラシを見せられました^^!おお~、負けた、久し振りに食べ放題って文字に負けた(笑)押し寄せる年のなんたらには勝てませんってのが最近のmokkoriの口癖でしたが・・・この「福島牛食べ放題」にはmokkori細胞は過剰なまでに好反応!!よし、えぐべ!と今日行ってきました!
CA380041.jpg
CA380042.jpg
福島牛としては破格のコスパですね!食べるまでなんとなく心配になるくらい・・・
CA380043.jpg
お肉は、都度盛り合わせで出てきます、カルビ、ロース、切り落としの三点、一品集中は不可!!一皿目:400~500gぐらいだと思います。
CA380045.jpg
最近、飲食店にデジイチ持ち込むと、店員さんの視線浴びるのが恥ずかしくて、携帯撮影です。
なんとか、霜降りをうまく撮ろうと頑張るも、変なのを量産(泣)

CA380046.jpg
おかわり~~同じ量!!この頃からmokkori妻ペースダウン(笑)
CA380047.jpg
まだ行けると、食い意地を張るmokkoriはもう一皿同じ量を追加、が・・mokkori妻、なんか、アイス食べたい!と完全に逃避体制(笑)、結局最後の皿はmokkori一人で平らげて完食、その他、わかめスープ、キムチ、サンチュ、ライス2杯にドリンクバーって・・・決してフードファイターではありません!!
お味は大変美味しかったです、このコスパでここまで和牛を堪能できたのなら、大満足!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

t-mokkoriさん先日はコメントありがとうございました。

たくさん肉食べて満足いきましたか\(^o^)/

私も飲食店では恥ずかしくてなかなか写真が撮れなく、ブログにのせるチャンスを何回も失っています(+_+)
どうやったらいいのですかね?開き直りしかないですかね?
  • posted by marunouchi 
  • URL 
  • 2009.01/18 17:48分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
訪問コメントありがとうございました。
返事が大変遅くなって申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いします。
郡山に私の親友がいるので
何度か福島には行ったことがあります。
いい所ですよね。
こちらのブログには
またお伺いさせていただきます。
それでは。
  • posted by さすらい 
  • URL 
  • 2009.01/18 19:40分 

 

marunouchi さん
ご訪問、初コメありがとうございます^^
フォトアルバム素敵でした。何かコメントをとも思ったんですが、あまりにも素人過ぎてうまく言葉が出ず^^・・・・(恥)
肉食べすぎです(爆)、40近くなってもう「放題」って言葉はそんなに惹かれないんですけど・・・行くとやっちゃいますね・・・ハイパーメタボですね(爆)
年末、念願のデジイチ購入しました。まだまだこれからです、marunouchiさんのお写真大変参考になります、飲食店はお互い開き直って行きますか?(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/18 20:47分 

 

さすらいさん
こんばんは、ご訪問、コメントありがとうございます^^鍼灸師、そして、ホームページのシャーザクに大変親近感が湧きまして、いつも拝見させてもらってる次第です。東洋医学の記事も大変参考になります。
そうでしたか、お友達が当地に・・・僕も首都圏に長いことおりまして、9年前にUタンしてきたものです、今ではすっかり田舎生活になれ、毎日それなりに楽しくやってます。そちらはにぎやかで、日々さぞご多忙でしょう?そんな時は是非当地にいらしてのんびりと、田舎の空気でも吸って、疲れをいやしてください^^、今後ともよろしくお願いいたします。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/18 21:06分 

 

こんばんは^^

こんなチラシを見つけたら、絶対に行かなきゃ損みたいな気持になりますよね(笑)
美味しそうなお肉をたくさん食べれて、よかったですね(*^^)v

私も飲食店ではデジイチは人目が気になってしまい、普通のコンデジで撮ってます。
いろんな用途に合わせて、使い分けて楽しめたらいいですね^^
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.01/18 21:45分 

 

miyu。さん
こんばんは、食べすぎです(笑)、このブログでたまに「メタボ対策」なんて記事出すんですが、もう説得力が・・・(笑)そんな記事が来たらどうか笑い話までに(爆)。
miyu。さんもそうでしたか!たまに開き直って子供撮ってる振りしてとるときはいいんですが・・やっぱ恥ずかしいもんがありますね、なんとか早いうちにコンデジを平和的落手(爆)したいものです^^(デジイチ買って間もないので)しかもNET BOOKも欲しい^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/18 22:43分 

 

お肉!!美味しそうだ!
食べたくなりますよ…こんな時間でもv-12
残念ながらダイエットしなきゃ無いですし、最近食べれなくなりましたよ。
年齢でしょうかね~v-13

でも、こんなに食べれるんですかぁ?
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2009.01/18 23:06分 

 

まろんさん
こんばんは、食べ放題はもうきついです、mokkriも大分大人になりましたが、福島牛ってのにやられまして、ついつい暴食です(笑)もうしません(予定は未定^^)
普段は大盛禁止にしてるんですが・・守られてない(爆)
食ったものが血となり肉となる(笑)これも健康な証拠!!(言い訳)
お互いダイエットがんばりましょう^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/18 23:42分 

 

こんにちは♪
ブログを見せていただいてこの企画を知り、行ってきました~!!
t-mokkoriさんが行かれたのはコスモス店だったのですねっ。
わたしは日和田に行ってみました。
カルビがやわらかで美味しかったです(^^)
情報ありがとうございましたぁ。
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.01/20 12:23分 

 

郡山華子さん
そうですか!!行ってきたんですね^^コスモス店はいつもになく混んでました。
日和田はどうでしたでしょう^^、安価すぎて心配でしたけど、おいしかったですね^^
もうあんなにいっぱい食べるのはきついです、当分肉はいいです(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/20 13:01分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
