今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ひこうせん  大判焼   郡山市希望が丘

疲れた時は、甘~~~いものが恋しくなりまする!!
マックスさんに尾長屋をお勧めして、逆に「ひこうせん」さんを紹介され、行ってきました。初訪問ではないようです、以前に妻が買ってきたことがあるそうです、が、記憶にございません!

PAP_0005_20090123215631.jpg
場所はコスモス通りの希望が丘ベニマルの近く
PAP_0004.jpg
くろあん、しろあん、クリーム、うぐいす、チョコ、紫いもなど種類も豊富で、なんといっても、あんがたっぷりだこと(笑)
PAP_0003.jpg
こんな感じです^^ 1個150円と少し高めの設定
PAP_0002.jpg
失敗写真ですみません、(妻撮影)紫いもです、がっちりといもの味です、くろあんもうまッ!
  • [No Tag]

*Comment

 

こんばんは♪
ダイエットには無縁の華子です(苦笑)
150円!いつの間にか、値上がりしたのですね~!
むらさき芋などのメニューは前はなかったようなっ☆
買ってみようっと(^^)美味しかったですか?
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.01/24 00:28分 

 

おはようございます。
ここへ来ると、美味しいものが…
お腹が空いちゃいますよぉ~~v-10
アタシは、粒あんが好きですが…紫芋も気になりますね~。

これって、大判焼きなんですの?
はじめて見た形ですぅ~。
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2009.01/24 10:32分 

 

郡山華子さん
こんばんは、ダイエットには無縁とはうらやまC^^
する必要がないのかな?それは最高です^^
ええ~前は安かったんですね!中身はたっぷりです、芋の味がして、いい感じでしたよ!
珍しかったからね^^、しかし、以前うすいでスイーツ店やってた時の「いもきん」あれが過去最高にうまかったです、浅草行ったら絶対買おう、と、大判焼食いながら思ってました。でも、本当、「ひこうせん」さんもうまいですよ!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/24 21:19分 

 

すごぉ~い\(◎o◎)/
私、大伴焼大好きですぅ☆しかも、ここ最近確定申告の準備にて、たまりに溜った領収書と格闘してるもんで、まさに疲れた時には甘い物です(笑)
そんな素敵なお店が近くにあるなんてうらやましい!こっちは見掛けないなぁ…
今、相当食べたいモードスイッチ入っちゃいました(笑)
  • posted by ハットリくん 
  • URL 
  • 2009.01/24 21:24分 

 

まろんさん
こんばんは、そうなんです、円じゃなく、楕円形なんです^^しかも、ワッフルって書いてあるような・・・^^芋あんがなんか珍しくもあり、うまいですよ、mokkoriは基本黒あん、
この日は芋あんと2個食べようと買いましたが、あまりものあんこの量で芋は車の中に忘れてしまいました(アホ)^^、今日カピカピになってました、妻から1口もらった感じでは芋の味がしっかりして、くどすぎない甘さでよかったです~~食べさせてあげたいぐらいです。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/24 21:32分 

 

ハットリくん
ご無沙汰してます、都会では意外とこの手の店ってないですよね~~残念でした^^
探せばあるかもよ!
此処のはうまいよ~あふれる程のあんこ・・ごめん、ごめん、ますます食いたくなってしまうね^^・・・mokkoriも今月は休みが1日もなく、月末にはレセプト、君同様に確定申告の準備、この前税理士さんに「棚卸やっておいてくださいよ」なんて年末調整の時に言われシカトしたままでして・・・月末死ぬかも・・・月末のブログには応援のメッセージよろです^^ではでは^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/24 22:03分 

1年中 

中身たっぷりでおいしそうですね~。
見た目は洋風ですが、中身は和風のような...。
看板の「1年中焼いています!」が魅力的(笑)ですv-290
  • posted by emiたん 
  • URL 
  • 2009.01/25 08:44分 

 

emiたんさん
コメントありがとうございます、見た目は洋風、中身は和風これが田舎ならではです(爆)
中身は嫌になるくらいたっぷりです(笑)、是非たまには東北の旅など・・・
僕は未だ神戸未訪問です、来年あたりマイレージ貯まったら行こうと思います。emiたんさんのブログでお勉強させてください。ではでは!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/25 17:32分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
