今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

遊龍 サンラーメン    ~郡山市並木~

今日はセミナー、朝からねむッ^^、今日こそ休んじゃうべが?と、自分のなかの悪魔のささやきに辛うじて打ち勝ち、無事出席(当たり前)^^!昼は恒例のら~です^^、行先は最近ご用達の「遊龍」さん CA380051.jpg
CA380048.jpg
午後の目覚ましにサンラーメンを注文、以前から気にはなってましたが見た目が結構ヘビーで・・・
ご覧の通りです、でもうまそ~~!初チャレンジ^^ら~油たっぷり、しっかりした辛くて酸っぱいお味、これが意外と抵抗がなく、行けるのです・・すごい後の引きよう、「天心」さんのダール麺(ダルビッシュとは無関係^^)よか少しパンチ力には欠けますが、すきっぱらの胃袋にはこのぐらいが良いのでは・・

CA380049.jpg
麺は中細位かな、スープっていうよかあんとよく絡み、mokkori久し振りに一滴残らず制覇^^!
なので、サンラーメンの覚醒効果もむなしく午後の部秘かに爆睡(恥)、家帰ってからまた食べたくなるぐらい後引きました^^、こりゃ~また、えぐべッ!!



麺子や遊龍
住所 : 〒 963-8026 福島県郡山市並木3丁目6-14-101
TEL : 024-934-9822
  • [No Tag]

*Comment

 

伊勢佐木町で、サンマーメンが食べたい。
失礼しました、サンラーメンから連想してしまいました。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2009.01/27 20:22分 

 

フォワードさん
こんばんは、今日「花カツミ」で青いつなぎを着た方がいました。
フォワードさんを連想してしまいました。(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/27 21:54分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。