今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

またまた 「花カツミ」   ~郡山市大槻町~

今日のお昼、またまたら~です^^、
大須賀さんか花カツミさんかの2者択一です、
最近大須賀さんがご無沙汰とあって、行ってみるも定休日、
ならば今日も花カツミ!!

CA380020_20090127222606.jpg
こちらの暖簾は「かつみ」がひらがなです!!
CA380018.jpg
いつもの大盛りチャーシュー800円^^、
今回は特製うどんとかなり迷いました。
CA380019.jpg
今回は上手に撮れました中太ちじれ麺、相変わらずうまー、
もやしのしゃきしゃき感ったら、此処でしか味わえないかも・・・
次回は必ず特製うどんをレポします^^
  • [No Tag]

*Comment

こんばんは☆ 

こんばんは☆
…もう『おはようございます』かな?(^_^;)

大盛りチャーシュー美味しそうですね♪
うどんのレポ楽しみにしてますね!(^^)/

また遊びに来させて頂きますね♪♪

 

そっか…(^^;) 今まで気付かなかったけど、看板が「花カツミ」で、暖簾は「花かつみ」だったのね… つまり、どっちでも「可」なのか、両方の屋号ゲトって事かな?(笑)

お箸で麺を持ち上げて撮る「ラオタ撮り」は、携帯電話のカメラで撮るのが楽ですヨ。 利き手でラ~を持ち上げて、空いた手で携帯を縦持ちして、ボタンをピッ!(^^)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:42分 
  • [Edit]

ハラペコです。 

こんにちは。
お昼前でお腹が空いているところに、ラーメンの写真を
みたら、さらにお腹がすいてきました(><)
とても美味しそうですね!
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.01/28 11:00分 

 

青い海と白い砂浜 さん
こんにちは、仕事中なので少ししかホームページ拝見できなかったのですが、なんとなく同じにおいがしますね^^、今度ゆっくり拝見いたしますね、今後ともよろしくお願いいたします。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/28 12:38分 

 

無芸さん
こんにちは^^、暖簾、大変素朴な疑問でした。天心さんといい好きな店ってどうも食べるものまで決まってしまいますね!
この次こそ特製うどんたべまーす!!
「ラオタ撮り」さっそくマスターしてみます!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/28 12:42分 

 

じゅんこさん
こんにちは、お昼は何を食べる予定ですか?
郡山はとんこつら~がなかなかはやらなく本当に貴重なお店です、
当地にいらっしゃる時は是非^^
今度店の住所はりつけときますね^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/28 12:49分 

 

こんばんは^^

福島は美味しいラーメン屋さんがいっぱいなのですね♪
福島に行きた~い!

我が家もラーメンが大好きで、昨夜もラーメンを食べに行きましたが
このチャーシュー大盛り&しゃきしゃきのもやし、と~っても
美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)ジュル・・
ちぢれ麺も大好きです♪

特製うどんレポも楽しみにしています~。
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:40分 

 

miyu。さん
こんにちは、当地ではとんこつ系はできてはなくなり、なかなかない中ここだけは長いです、とにかくうまいです、かなりの地元の「ラオタ」の間でも評判です、今度是非どうぞ!
さっきホームページみましたが、すごい寒そうですね、風邪引かないようにしてくださいね、寒いときのら~は最高ですね^^では
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/29 12:56分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
