今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

業務多忙警報!!

081129_1533~0001
(以前の画像で恥ずかしながら)
一昨日からmokkoriは毎月恒例のレセプト業務に
確定申告の準備にとテンパッてます
誠に申し訳ありませんが、
もう1,2日ブログは放置プレイ状態となります。
どうか皆様は良い週末を・・・・
そして、山のような書類と膨大な量の領収書と格闘中の
このmokkoriに温かいギャグおよび励ましのお言葉の差し入れなんぞ頂戴できたらうれしいです^^
あああ~~ら~めん食いたい^^!白鳥撮りたい^^!
がんばって終わらせます(笑)てか、笑うしかない^^
  • [No Tag]

*Comment

 

本当にご苦労様ですぅ~(*_*) そのご苦労、お察しします…
わたしも、ようやく先が見えてきました☆もうこんな時間ですね(泣)チョコ食べたい(笑)

でも、きっとmokkoriさんのは、あたしなんかの何倍も大変なんだろうな(・ω・;)

ガンバレ~!mokkoriさん☆
体に気を付けて下さいね。
  • posted by ハットリくん 
  • URL 
  • 2009.02/01 01:28分 

 

こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私の地元情報がたくさん載っていたので
面白かったです。また遊びに来ますね。
リンク追加させて頂きました。
宜しくお願い致します。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.02/01 12:13分 

 

ご苦労様です!
この時期、みなさん格闘のようですね~。
e-271頑張ってくだしゃぁ~い!
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:59分 

 

頑張れ! 負けるな!(無責任ww)

今日は違うポイントで白鳥撮ってきました。w 寒風、ムチャ寒でしたわ(^^;)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.02/02 02:41分 
  • [Edit]

ファイト 

こんばんは(゚▽゚)/
うかうかしているうちに一年の12分の1が終わっちゃいました(;^^)
明日は節分!
豆まいて恵方巻かじらないと(爆)
mokkoriさん頑張ってくださいね(^-^)
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.02/02 20:34分 

 

ハットリくん
こんばんは^^今帰ってきました。家でゆっくりのむコーヒーは、
うまい・・大分進みました、しかし夜なべ仕事は効きますね(笑)
風邪引かないようにね!今流行ってるみたいですから。ご声援ありがとう!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/02 22:26分 

 

ともさん
こんばんは、返事遅くなりました!ブログの空気が似てました^^
これからも是非よろしくお願いいたします。
相互リンクとさせてもらいます^^ともさんの更新楽しみです!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/02 22:28分 

 

まろんさん
こんばんは、応援ありがとうございます、ここが踏ん張りどころですがんばります^^
まろんさんのサイトリンクに追加したいのですがご迷惑になりませんでしょうか?
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/02 22:30分 

 

無芸さん
こんばんは、コメントの時間ものすごい時間帯ですね、びっくりです、
そんな時間までいつも起きてらっしゃるんですか?
白鳥、うらやましいです^^でも、実は僕も仕事の合間1時間程休憩して大槻の鎌倉池にて
白鳥少し撮ってきました^^やばいの連発ですが(笑)
明日か明後日あたりに更新できるかとおもいます^^
がんばりま~~~~す^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/02 22:34分 

 

郡山華子さん
そうですよね、明日は節分ですよね!mokkori家では毎年元気寿司
にて恵方巻購入してます^^明日も三本購入予定!!
豆まき用の落花生も買わなきゃ^^
しかし、忙しい節ですね、昨日夜なべ明けに「とっぴ~」いってストレスの
あまり、暴食・・久々の20皿やってしまいました(恥)
まだ、そんなパワーがのこってたんですよ!!(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/02 22:38分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
