今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

生キャラメル^^ 「SURPRISE」 ~郡山市 朝日~

夜な夜な領収書と格闘中のmokkoriに妻から差し入れがありました。
これ、郡山の有名洋菓子店「SURPRISE」さんの生キャラメルです。
「花畑牧場」でなにかと有名になった生キャラメル、
なかなか手に入らないのでmokkori家は最近これにはまってます^^
DSC02057.jpg
DSC02055.jpg
DSC02054.jpg
「花畑牧場」の生キャラメルは確かに美味しいです。
間違いなくうまいです(1回だけ食べたことが・・)
「SURPRISE」さんだってとっても美味しいです^^
写真は、生チョコ、と生キャラメルです、セットでした^^
比較する必要はないと思います。
これは、おすすめします^^



店名 :    シュルプリーズ
        ケーキ、洋菓子(その他)
TEL:     024-936-7377
住所:    福島県郡山市朝日2-20-26
営業時間: 10:00~20:00
定休日 :  月曜日(月曜祝日の場合翌日)


  • [No Tag]

*Comment

 

優しい奥様…
疲れた時は、甘いものが一番ですね。
って、アタシなんかは疲れて無くても甘いのが好きですがe-330

今、我が家の冷蔵庫に「花畑」有ります。(ウッシッシ~)
北海道に居る姪がお土産に。

近場で有るなら、お取り寄せ候補ですね~(目がキラァ~~~ン)

  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2009.02/05 23:28分 

 

まろんさん
mokkori基本甘党なのでこの手の物は大好物!
平素は身体のためにあまり出してくれませんが、
夜なべ仕事で明らかに表情がムッツリしてたんでしょうか?(爆)
花畑はブームが過ぎてからゆっくりトライします。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/06 13:03分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
