今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

急成長!!

バレンタインが終わった今日この頃、
mokkori娘がようやくバレンタインってもんが判ってきたようです^^

DSC01457.jpg
妻の指導のもと、mokkoriにパフェ作ってくれました^^
DSC01464.jpg
いつの間にかこんな小道具まで揃えちゃって・・ザクザクと下準備・・
DSC01469.jpg
やっぱ、途中でつまみ食いはするのね~~^^
DSC01475.jpg
はい~~パパどうぞ!!わお^^~~~かわいい~~
実食:うん~~~ッめぇ~~~~ッ、びっくりする位うめ~~~^^
ママに教えてもらったのかな?
パパの大好物ばっかり入ってたよ^^(オレオ、マーブルなどなど)
てか、mokkoriは究極の甘党です!!

DSC01478.jpg
いやいや、またまた成長しましたね^^(親ばかですが・・何か問題でも^^・・)
本当に美味しかった、同じもん明日もよろしく!!(笑)
  • [No Tag]

*Comment

 

わ~☆良かったですねっ!!
かわいい娘さんからの手づくりパフェのプレゼント(*^^*)
それにしても娘さんもパフェもほんとに可愛いですねぇ!
「同じもん明日も」←パパもかわいくてほほえましいです♪
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.02/20 01:44分 

 

郡山華子さん
こんばんは^^
こういうのは本当に嬉しいですね、
今までは絵が多かったが・・
やっとく食い物が回ってきました^^
これが望外に行けるんですよ(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/20 18:49分 

 

カワイイ娘さんだわぁ~。
笑顔がいいですぅ~e-319
美味しそうね~。
娘さんの心入りで、さらに美味しいのは間違いないですねe-349

甘いもの食べて、e-271元気100倍ですねe-454

きのこの…イチゴバージョン?初めて見ましたe-349
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2009.02/21 08:36分 

 

まろんさん
こんばんは^^
春には小学校です^^
お料理に興味もってもらえるのは嬉しいことです。
たまにとても食えないものもでてきますけど(笑)

今、お菓子は季節限定でいろいろあろますね^^
イチゴ風味は僕も初めてでした。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/21 20:14分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
