今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

さらば名店、そして再び^^ 「北方」 ~郡山市虎丸~

先週金曜日のこと、友人のSさんから、「mokkoriさん、知ってかい?北方27日で店閉めるってよ!!」
マジッ~~うっそ~~、信じられません円、永谷園!!
もう訳わからね~~、mokkoriの大好きなお店が・・
街中にあるので、面倒がって訪問頻度が確かに少なめですが、大好きでした^^;

CA380089.jpg
土曜日に行く予定が、娘の発熱により中止、今日のセミナのお昼に直行!!
CA380091.jpg
店に着くや、やはり、こんな張り紙が・・

しかし、よく読んでみると、大旦那さまと奥様は確かに引退のようですが、
若旦那がしっかりと跡をお継ぎになり、
新店舗にリニューアルオープンするそうです^^

場所は今に時点ではまだ公表できませんが、
あとで通知してくれるそうです^^
mokkori、しっかりと連絡先教えてきました^^
安心した~~

CA380090.jpg
注文はいつもの肉そば大盛りです、相変わらずうま~~、
市内で喜多方ら~しようと思ったらやっぱ此処ですね!

表面の背脂はしかっりとスープのぬくもりを守りつつ、
旨みたっぷりで、スープを飲んでるにもかかわらず、肉を食べてる錯覚に陥ります(笑)

今日は、別れを惜しむ常連客の皆さんが押し寄せ、あとに御待ちが・・
mokkori慌ててペースアップのため、麺を撮影し忘れました(爆)

喜多方の麺特有の多加水感のある、最後まで伸びないちじれ麺がうまうまスープと絡み、
しみじみ最高~~。

若旦那の橋本さん、新店舗楽しみにしてますよッ!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

私も最近お邪魔しましたが、張り紙には全然気がつきませんでした。
でも、あの味を受け継ぐ息子さんがいて本当に良かったですね~^^

リニューアルオープン、期待しましょう!
  • posted by きりん 
  • URL 
  • 2009.02/22 21:52分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪
北方さん、移転されるんですねっ☆よかったです(^^)
移転後のだいたいの場所は予測しているのですが、さてどうかしら??
わたしも連絡先を書いてきましたよっ!
新店舗案内が届くの楽しみデス。
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:20分 

 

きりんさん
張り紙はいつされたんでしょうね?
新しいお店ははきっと広々としたおみせでしょう^^
狭いながら、人情味あふれるいいお店した。
新装開店にはみんなで行ってあげましょうね^^
大行列で座れなかったりして(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/22 23:01分 

 

郡山華子さん
一安心ですね^^
新店舗何処だろう?
駐車場が広くて、中も広くて・・・
あのテレビは・・・(爆)
なんか楽しみですね^^
mokkori今日ですっかり顔ばれしてしまった^^;
やばいやばい・・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/22 23:05分 

 

北方さん、一時閉店ですか。 代替わりのバトンタッチとあらば、前向きに捉えて応援したいものですね。(^^)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.02/23 15:09分 
  • [Edit]

 

北方さんは一安心しましたが・・
遊龍さんが閉店してしまいました。
新さくら通り通ってみても空き店舗だらけ・・
いったいどういう世の中になって行くのや・・不安^^;
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/23 16:54分 

 

↑無芸さんへ^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/23 16:55分 

 

どんなお店になるのでしょうか、楽しみです。
今のお店のあの狭さが妙に落ち着きました。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2009.02/23 18:00分 

 

フォワードさん
確かに今になってみればあの狭さもあれでいいのかも・・
そしてあのテレビ、壁をくりぬくあたり、時代を感じます^^
新しいお店期待しましょう^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/23 19:29分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
