今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

五百淵亭の再来 「弁当家」  ~郡山市針生北~

日曜のセミナの帰り、なんかから揚げが食べたい気分に、
そう言えば、ブログ仲間の郡山華子さん(URL)から教えてもらった、
「弁当家」って名の弁当やまだ訪問してないな~~よし、えぐべ!

CA380092.jpg
CA380093.jpg
此処は、旧五百淵亭のオーナー知人が五百淵亭で働いてた昭和系のおねーさま2人を引き連れ始めた弁当やらしいです、なので店の売りは何と言ってもジャンボから揚げたるメニューです^^

においといい、大きさといい、五百淵亭が忘れられない人は是非どうぞ!!
ただ、旧五百淵亭よりは、小さいです。



「弁当家」
バイパスのジャンボ11の奥

郡山市大槻針生北18-5
024-935-5677

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

五百淵亭が無くなったのはとても残念でしたよね~
あの大きなから揚げ 忘れられないです。
こちらのお店は私も気になっていたんです。
あ~。もっこりさんのブログ見てると
確実にメタボ いや 幸せになっちゃいますね(笑)
なんせ 食べに行っちゃいますから~
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.02/23 20:03分 

 

ともさん
こんばんは^^
味が五百淵亭です、肉もむね肉です、少し小さい感じが
しますが、十分です。昔の五百淵亭は異常でしたから。

メタボなんてもんじゃすみませんよ(爆)
僕はもうすでにハイパーメタボです(笑)

美味しく食べられる、これまた健康な証拠^^(自己解釈)^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/23 21:39分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
