今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

久し振りに びっくりドンキー    ~郡山市安積町~

風邪ひきさんのmokkori娘のリクエストでびっくりドンキーにいってきました。
病気の時ぐらいは好きなところでたっぷりと栄養補給してもらわないとね^^

CA380081.jpg
家族3人の大好物の「イカの方舟」、うまいです。チーズとしょうゆがマッチンです^^
CA380084.jpg
いつものフライドカンプラ(笑)
カンプラってわかりますか?
昭和初期のおねーさま方に教わった大槻地区いや昔の方言でジャガイモのことです。

CA380080.jpg
レギュラーデッシュです、が、
なんと400gがない、どこを探してもない、
店員に聞くとなくなったとのこと、
マジで~~400位みんな普通に食べるでしょ?
何で削除されんのか、残念です^^;

CA380082.jpg
麻婆風です。
CA380088.jpg
やっぱり、こういうのがお目当てなのね~~!
まッ、いっぱい食べるんならいいよ~~!
早く元気になってよ~~!
ほんと、この子って此処が好きなんです^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
