今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

もうすぐ一年生^^

今日は親ばかなmokkoriにお付き合いください^^
この前、生まれたと思ったら、もう一年生!!
月日が経つのは本当に早いもんですね!!
これ以上大きくならなくてもいいのに~~~
写真とってきたので少しお披露目^^

IMG_0003.jpgIMG_0001.jpg
IMG_0002.jpgIMG_0015.jpg
IMG_0004_20090311004951.jpg
IMG_0014_20090311005001.jpg
秘かにいろいろな人から「お父さんそっくりですね!!」なんて言われますが、
mokkoriはこんなに可愛いかしら(超親ばか~~~)^^
もうすぐ一人で寝るそうです^^、本当か?
もう少し3人がいいんですけど^^


  • [No Tag]

*Comment

 

こんにちは~(^^)
わ~!!!こちらまで幸せにこにこ気分です♪
なんてかわいらしいお嬢様のお写真!アップありがとうございます!
思い出に残る最高の写真ですねっ♪♪

もし差し支えがないのでしたらどちらの写真館でお写真を撮られたのか教えていただきたいです☆うちで利用してる写真館は福島で・・・子供には遠くのか行くまでに飽きちゃうんですよぉ~。。

それとちっとも親ばかでなんかないですわよ~!!
パパ似だなんてさらにかわいくてかわいくて仕方ないですよねっ(*^^*)
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.03/11 11:56分 

 

郡山華子さん
こんばんは^^
家は大槻のスタジオアリスです^^

生まれたときにアルバムを買いまして、成人式まで入れられるやつです^^
なもんで、お宮参りからずっとアリスです。全国どこにでもあるチェンですね!!

小さい時は泣いて騒いて大変でした・・やっとおしゃれに気が行くようになって・・
すんなり・・・昔は泣きすぎて中止なんてことも1,2度^^

しかし写真館って高い高い、おかげでmokkoriのゴルフセットが延期になってしまいました(笑)かわいいって言ってくれて本当にありがとうございます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.03/11 23:13分 

かわいい(*^_^*) 

こんにちは^^

お嬢様の可愛らしい姿に、こちらまで笑顔になり
シアワセな気分になりました♪

4月からピカピカの一年生、お子様の成長は嬉しいですよね。
父親にとって娘というのは、可愛くて仕方がないって言いますから
可愛い盛りの今、お子様との思い出をたくさん作ってくださいね。

我が家の中学生の娘は、お父さんが先に入ったお風呂には入りたくない
なんて言うようになりました(苦笑)
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.03/12 10:59分 

 

本当に、かっわいい~☆娘さん、みんなに愛されて幸せですね!
女の子は父親に似ると幸せになると言いますから、良かったですね(*^_^*)
これから小学校に行ったら、いっちょ前にオシャレして、中学位になったらお化粧に興味が出て…女の子はどんどん可愛くなるから、楽しみですね!
あっという間の成長だから、一つ一つかみしめて行きたいですよね~☆
  • posted by ハットリくん 
  • URL 
  • 2009.03/12 17:10分 

 

娘さん ポーズが決まって可愛いですね~
やっぱり男親は娘が可愛くて仕方がないですよね~
わかります。その気持ち。

娘さんに パパ寂しいから
もうちょっと一緒に寝ようよ~って
言ったほうがいいですよ
今ならまだ大丈夫ですよ きっと(笑)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.03/12 19:33分 

 

miyu。さん
こんばんは^^
本当に今だけですね、やがてこの子も大きくなり
親を煙たがる時期もきて、成人し親のありがたみが判って帰ってくる、
てか、そのまま親嫌いでも困りますけど(笑)・・・
今でもパパの枕臭いって言うんですよ(爆)
Xデーはそこまで来てますね^^;
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.03/12 22:52分 

 

ハットリくん
本当は妻に似てくれたほうが将来的には安心なのですが・・・
まさか、太らないよね?そこんとこだけ本当に神に願い申し上げたいです。

お子さん大分大きくなったんじゃない?
一回写真見たことありますが、どっちにかな~~
きっとかっこいい男の子になるね^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.03/12 23:01分 

 

ともさん
こんばんは^^
小さいころは写真一枚撮るのに何時間もかかってましたが、
最近はお洒落さんになってしまって・・楽しんでます^^

パパもたまに私の部屋にお泊りに来てねなんていってます^^
両家の親からベットと机がプレゼントされたもんで、自分の部屋で寝たくてしょうがないみたいです^^;さみしくなりますね^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.03/12 23:09分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
