今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

なかむら家

日曜日は飯坂にて勉強会、久し振りに親友のS先生とゆっくりと話もでき、普段のストレスも少し抜けた感じです^^、でもって帰りにちょっと寄り道など・・・
CA3C0012.jpg
福島でうまいと評判のお店なかむら家さんを訪問
CA3C0014.jpg
なかむら家ら~めん700円
さっさりしてるも、しっかりとしたうま味出し、郡山で言うと「あさくさら~めん」と本当にお味が似てらっしゃいました^^、つながりがあるのかしら・・・

mokkori久し振りのら~でした^^、日曜日だけ昼間解禁なのでここはセーフということで・・・


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

久しぶりのラーメンはいかがでしたか~(^^)
ずっと我慢されてましたもんね…「日曜限定」とういうのが泣かせます!

昨日、旧遊龍さんの前を通ったら厨房器具の搬入?らしき作業をしていました。
新「北方」さん、動き始めているようですよ~^^


  • posted by きりん 
  • URL 
  • 2009.03/17 20:05分 
  • [Edit]

 

きりんさん
こんばんは^^
約1ケ月位ですかね、なんか手つけるのが少し怖かった(笑)
久し振りすぎて、スープからいくか麺から行くか、笑えるほど手が震えました(爆)
福島の人にここが最高にうまいと聞いてたのでよってみました^^
確かに纏まったお味でとても美味しかったです。
条件反射で「大盛」って言わなかったのが凄く収穫かと・・・(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.03/17 23:57分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。