今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

旅立ち

今日は嬉しいことに以前、当院にて研修をされた2人の先生が、国家試験を終え訪ねてくれました^^
K先生とO先生、ふたりとも無事試験はパスできそうとのこと・・

2人はmokkoriが開業しこれからって時に一緒になって、現在の基礎となるスタイルの形成に大変に活躍してくれた2人で、久し振りにあって本当にうれしかったな~~懐かしさと初心に帰る思いでいっぱいです^^

CA3C0048.jpg
K先生はこれからは大阪にて就職、彼は頼りになる男だからきっと、成功すでしょう~
O先生は地元での活動を希望してます、彼女は妻が病気で入院した時や人員が少ない時に申し訳ない位に頑張ってくれました、mokkori娘も大好きなお姉ちゃんっと言ってます^^また、一緒にお仕事が出来たらいいな~~^^

今日は、本当に嬉しい一日でした^^
お二人のこれからの活躍を心から祈ってます^^
いつまでも、いい仲間でいましょう^^

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
