今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

丸亀製麺   郡山市並木

先日、セミナーのランチタイムに以前から狙ってた、「丸亀製麺」さんに初訪問できました^^
CA3C0052.jpg
お昼時とあって店内は大行列、給食チックな雰囲気でした、順番に注文し、その場でくばられ、そしてお会計と、並んでたわりにはすんなり行きました^^
CA3C0054.jpg
ざっと、メニューはこんな感じです
CA3C0055.jpg
おろし醤油うどんです^^うまそ~~
醤油をかけてたべるというかなり讃岐風です^^
CA3C0056.jpg
とっても美味しかったです、写真ではわかりにくいとは思いますが、酢橘を絞るとかなりのアクセントになって、こんなにもおろしと合うなんて・・
CA3C0057.jpg
小エビのかき揚げ、香ばしく美味しかったが、玉ねぎのお味only~~
以前ご用達だった「さぬきや」さんにも行きたくなりました^^
うどんならヘルシ~~だし、いいかなと^^(もちろん激盛りはだめですが)
  • [No Tag]

*Comment

こんにちは♪ 

丸亀さんのおうどんおいしいですよね~!!
わたしも昨日行ってきて、今日も行きたかったんですが
お友達と一緒だったためおしゃべり重視で別のところで
ランチになりました。。
あ、さっき通ったら相変わらず混んでいましたよ(^O^)
混んでいても待たないし、早くていいですよね☆
  • posted by 郡山 華子 
  • URL 
  • 2009.03/24 15:05分 

 

画で見る限りほんとに玉ねぎばかりですね・・・^^;
私の近所の丸亀製麺のかき揚げはちゃんとしてますよ。 
そこに行くと必ずかき揚げを取ります。
店舗によるんですかね?
  • posted by ホノ 
  • URL 
  • 2009.03/24 20:51分 

 

こちらのお店
いつも横を通るたびに横目で見ているんですが
混んでいますよね~。

ふむふむ。お値段もお手ごろ
さっぱりとしたものを食べたいときには
おろしうどん良いですよね~
あー食べたくなってきた(笑)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.03/24 21:07分 

 

郡山華子さん
遅くなりました^^
随分お通いになってるみたいですね!
さっぱりしててうまいですね!
困ったら此処ってかんじになりますね^^
おしゃべり重視って女性をなんでそんなに話題が豊富なんでしょう(^^)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.03/25 09:53分 

 

ホノさん
そうでしたか、やっぱりお店によってこういうことがあるんですね!!
えび好きなので残念でした^^
また次回いって様子みてみます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.03/25 10:01分 

 

ともさん
なかなかうまいですよ!
安価ですね、揚げ物頼んじゃうと600円は突破します^^

うどんはおろしぽんと合うのですね!
自宅でもためしてみたくなります^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.03/25 10:05分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
