今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

島乃湯

日曜日は土曜のレセプト支度の疲れをとるために朝一番で温泉に直行^^
行きつけの島乃湯さん、空いてました、よかった~~ゆっくりと入れました^^
CA3C0066.jpg
温泉を満喫できる大浴場、露天風呂、サウナのある本館のほか、
セラミックスの特性を利用した健康増進施設の温熱ベッド館もあります。
さらに最近1500のバイキングが人気のようで結構平日は込み合ってるとのこと・・・

掛け流しの湯は無色透明の無臭でツルツル^^
温度はぬるめで湯に浸っていると体に泡がまとわりつきます^^体はポカポカになります^^


仙遊: 島乃湯温泉 
場所: 福島県郡山市島2丁目7-6
連絡先 TEL:  024-931-4126
利用時間 :8時~午前2時30分 
利用料金: 1時間コース 大人 500円 子供 250円  
        2時間半コース 大人735円  
        4時間コース 1260円 
        1日コース1885円 
泉質  ナトリウム・硫酸塩ー塩化物泉 45.3度 PH値8.7  成分総計1297mg
効能:動脈硬化症、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病
  • [No Tag]

*Comment

 

近々また浸かりに行きましょ♪
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2009.04/01 00:05分 

 

こだまっくすさん
イエッサ~~行きましよう^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/01 00:09分 

こんばんは♪ 

最近こちら行ってないです~!
ゆっくりと大きなお湯につかると癒されますよね☆
1500円バイキングがあることは知りませんでしたっ。
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.04/01 20:48分 

 

こんばんは。

私も日曜日に隣の県の温泉に行きましたが
開放感ある露天風呂、気持ちいいですよね~♪
しかも貸し切り状態なら、極楽気分~(*^_^*)
空いてて良かったですね。

体に泡が巻き付く感触、味わいたいです^^
お風呂上りにバイキングも食べれたら、最高でしょうね♪
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:37分 

 

郡山華子さん
こんばんは^^
ここは夜遅くでもはいれるから、よなべ仕事の後のオアシスです^^
バイキング結構いいらしいですよ!(年配者の皆さんのお話では)
種類が多く時間無制限とかで・・・
入浴混みのコースがあり、多くのグループの皆さんで賑わってるようです^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:55分 

 

miyu。さん
こんばんは^^
隣の県とは・・もうETCの恩恵を受けられたのでしょうか?
僕も遠出したいのですが、なかなか時間が・・・
温泉なしには生きていけぬmokkoriです。
此処の回数券を3年程買い続けてます、いいとなったらほかに目が行かないのが僕の弱点ですね、新しくどっか開拓せねば、ネタがなくなります^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/01 23:02分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
