今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

定額給付金でこれッ!!

まだ貰ってもないのに定額給付金プラスで少し前に買ってしまいました^^
DSC02995.jpg
メーカーホームページを見るとこんな特徴が・・・・

auケータイ初の約809万画素カメラを搭載。
デジタルカメラ「EXILIM」の技術を活かした画像処理エンジン「EXILIMエンジン for Mobile」もパワーアップして、さらに美しい写真が撮れるようになりました。

顔検出オートフォーカス機能や8メガ連写機能、オートリサイズズーム機能など、多彩な撮影機能を搭載。好評の手ブレ補正モードも強化しました。

8メガ (ノーマルモード) サイズで、撮影した写真のメール添付送信が可能です。
8.1メガカメラを搭載しながら、先代「EXILIMケータイ W53CA」より約1.5mmのスリム化を実現。

DSC02996.jpg
mokkoriはず~~っとCASIOの携帯を使ってます^^
ボタンの位置がほとんど変わらないから・・単純な理由^^

結構最近の外食系はこのカメラでとってます^^
携帯とコンデジ両方持ってると絶対どっちかなくしそうでから・・これにしました^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

もこもこさん
ほな!さいなら^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/05 00:51分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
