今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

入学式

今日はmokkori娘の晴れの入学式^^
この前まで赤ちゃんだったこの娘も1年生です!

ランドセルが大きく見えて仕方がない・・
楽しいことも、切ないこともあるでしょう、すべてを糧にして大きくなれ!!
DSC02999.jpg
今日、僕は仕事のため式に出席できません。
mokkori娘に何かと思い・・・昨日一人で和菓子屋さんいってこんなもん買ってきました。
CA3C0100.jpg
今日、僕が帰宅すると、娘が自分の部屋でグーグー寝てます^^
ありえねぇ~~~、マジこれッしんどいんですけど!!

疲れて帰ってきて、ブログを書き、
娘のイビキを聴きながらでないと寝れないmokori(恥)^^;
本当にもう3人で寝ることがないのだろうか・・・寂しい・・

娘の自立を喜びつつも寝れない・・今頃コーヒー入れてます。
予想してなかったんで気持ち整理してみます^^

まぁ~~ おめでとう^^楽しく学校でやってね^^

生まれた時、君はギャーギャーと泣いてパパは嬉しくて笑っていた、
今は君の笑顔にパパが助けられることもたくさんあります^^
ありがとう^^これからもよろしく!!

このまま笑顔を絶やさず、ニコっと笑って沢山のお友達を喜ばせて下さい・・
ありがとう、という言葉もね・・・

寂しかったらまた3人で寝ましょう^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ご入学おめでとうございます(^^)

娘さんのお祝いに和菓子…
mokkoriさん、ホント優しいパパですね~^^

楽しい学校生活送れるとイイですね!

  • posted by きりん 
  • URL 
  • 2009.04/07 19:55分 
  • [Edit]

 

きりんさん
ありがとうございます^^
お互いのお子さんがすくすくと成長することを切に願います^^

今日なんかは朝7時20分に出発して、10時半に下校ですって・・^^
思わず散歩かッって突っ込みました^^
まぁ~~慣れるまではね^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/07 21:54分 

 

小学校ご入学、おめでとうございます(*^_^*)

ピカピカの一年生は、眩しいですね♪
お友達がいっぱいできて、楽しい学校生活が送れますように
そして、明るく元気に成長されることを願っています。

それにしても、可愛い和菓子を見つけましたね~♪
食べるのがもったいない、ずっと飾っていたいような・・・
もう食べちゃいましたか?(笑)

ずっと傍で寝ていた子供が、自立して一人で寝た日の寂しさ
分かりますよ~。
でも、お子様の可愛い寝顔を見てると、疲れが吹き飛び癒されますよね(*^_^*)
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.04/07 23:02分 

ご入学、おめでとうございます! 

お嬢さま、小学生になられてひとりでおねんねなんですね♪

今まで一緒だったのに急にパパは寂しくなっちゃいますよねぇ~!!

がんばってくださいパパさんっ☆
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.04/08 00:53分 

 

小学校入学、おめでとうございました。(^^) 期待と不安で一杯の初登校だったでしょうね。 きっと気疲れもするんですよ。(笑)

ほどなく新しいお友達にも恵まれ、小学校がもっと楽しくなって来る事でしょう。
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.04/08 01:40分 
  • [Edit]

 

miyu。さん
こんばんは^^
お祝いのメッセージありがとうございました^^
元気にやってくれたらいいですね^^

和菓子はある患者様が教えてくれました^^
娘は大喜びで、食べてました^^
写真に残っただけましかな(笑)

新しいベットが珍しくて期間限定の行動だと思います(そうあって欲しい)
近いうちにまた僕らの寝室に戻ってくるでしょう^^(妻曰く)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/08 23:13分 

 

郡山華子さん
こんばんは^^
新しい春がそれぞれにやってきますね!

子供の成長って嬉しいやら寂しいやらですね^^
こりゃ~嫁には出せん~~ってね(爆)

今度パパ私のお部屋にお泊りに来てねなんていってました^^
よ~~し本当にいぐべ(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/08 23:18分 

 

無芸さん
こんばんは^^
確かにグッタリとしてました(笑)
普段わがままで態度でかいけど意外と大勢の輪に入ると小心者だったりして(親譲り^^)

沢山のお友達家につれてくるの楽しみです^^
楽しくやってくれたら嬉しいです^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/08 23:30分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。