今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

今日の晩御飯^^

皆さんお元気ですか、4月に入ってずっと多忙がつづいております^^
自分のブログ更新するのがやっとです^^
沢山のお仲間のページにお邪魔できなくてとても残念です^^
週末お邪魔できると思いますのでそれまで頑張りましょう!!
PAP_0104.jpg
PAP_0102.jpg
今日はあまりにも疲れたんで、妻に何か作ってくれ!!と頼み込んでしまいました^^
お野菜たっぷり焼うどんです(麺半人前)
これが最高にうまかった^^!感動した^^、明日からまた頑張ります^^
ではでは!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

連日お忙しいとのこと、
おつかれさまですぅ~!!

お料理上手の奥様、いいですねo(^-^)o
麺半分でも大満足ですね☆
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.04/09 23:46分 

 

うまそ~~
焼きうどん好きなんですけど
これは野菜たっぷりでほんと美味しそうです
きのこも入ってますね~
きのこの歯ざわりも最高だったでしょ!
ゆっくり味わって食べましたか?
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.04/11 10:26分 

 

郡山華子さん
返事が遅くなってすみません、今お昼休みてきな感じです^^
暖かくなりますと忙しくなりますね!!
こういう時期もあります、ゆっくり長くいい仲間でお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/11 13:25分 

 

ともさん
こんばんは^^
最近忙しさのあまりなかなかともさんにコメントかけなくてすみません(涙)
今日もセミナーでした^^;
暖かくなると忙しくて、まだ体がついて行きません(笑)
もう少ししたら落ち着きます、
なるべく更新するように頑張ります^^

妻の焼うどん、このスタイルは初めてでした、麺が少ない割には大満足でしたよ^^
食べた感じがしました^^、もちろん味わって^^
最近体調もいいです^^疲れ以外は^^
ではでは
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/12 23:03分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
