今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

忙しい!!日曜日

春先は何かと忙しいですな~~^^もう慣れました^^
今日も朝八時起きでセミナ、桜行脚にも行けず、妻と子どもにまかせました^^
DSC03054.jpg
開成山のさくら、(妻撮影^^)どうも自分や子供ばっかし撮って、お気に入りがない~~(泣)
DSC03037.jpg
かえってきて、バーベキューの予定でしたが、庭の草があまりにもすごかったんで、急遽草取りなど
あああ~~おそくなっちゃった~~が実行^^
DSC03041.jpg
七輪大好きな僕です、ジンギスカン鍋もご愛用のやつ^^きりんさんが手作りでウットデッキを作られてたのを拝見して、どうしても我が家のデッキでもこういったことやってみたかったんです^^
DSC03040.jpg
ジュウジュウとうま~~~食べすぎには注意!!
久し振りのご馳走でした^^肉が以前の半分ぐらいしか出てきませんでしたが・・・(悲)
DSC03042.jpg
肉の代わりに焼うどんをまた^^mokkori作ですが・・・
来週は休みだ!!桜行脚いくぞ~~~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

焼肉、イイですね~! うらやましいです。
我が家もはやくデッキでバーベキューといきたいものです。

仕事でお忙しそうですが、桜を観て「気分転換」も大切ですよ~(^^)
頑張って下さい!


  • posted by きりん 
  • URL 
  • 2009.04/13 21:17分 
  • [Edit]

 

以前は炭をおこして焼肉や魚を焼いたりしましたが最近はさっぱり。
コンロと炭が出番を待っていますがいつ使うことやら。
反面わが家では土鍋が大活躍。
私がこの家に転がり込む何年も前から使っているようですが本当に重宝します。
コシヒカリと季節の美味しいものを炊き込みご飯にすると2倍食べてしまいます。
メタボ注意ですね~
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2009.04/13 23:52分 

 

きりんさん
こんばんは^^
きりんさん家ももうすぐできますね^^
様子早く見せて下さい!!
楽しみです^^
冬場のわりかし暇な時期に始めたこのブログ、まさか今こんなに時間がないとは・・・
時間あるときに予約投稿もたまにしてますが、集中してなかなか書けないもんです^^
負けないぞ~~
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/13 23:55分 

 

nanaさん
こんばんは^^ご無沙汰しております^^
我が家でも土鍋としゃぶしゃぶ鍋大事にしてます。
焼き肉は煙が凄いから、どうしても冬場は家の中ではちょっと・・
ご飯を土鍋で炊ける力量がございません^^
是非今度ご伝授のは度を^^
メタボ注意、了解しました、摂生いたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/14 00:01分 

 

あれれ…(^^;) 奥様の方が、写真のセンスがイイんでない?(爆) アングルと言い、バランスと言い、ちゃんと出来上がっているぞ!(^^)

来週は「小沢の桜」が見頃になっているかなぁ~? まだちょっと早いくらいかも。 地蔵桜と不動桜は、是非とも訪問してみてください。(^^)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.04/14 02:08分 
  • [Edit]

 

無芸さん
こんばんは
景色写真は数すくなく、せっかくのデジイチで他人に撮ってもらったりばっかりで・・・
無芸さんにそう言われるとこのショットが妙にカッコよく見えてきました^^

次の日曜はどこ行こうかな?
ライトアップ系をうまくやってみたいですね^^
今日からの雨でどうなる事やら^^;
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/14 21:24分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
