今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

天心   ~ 郡山市安積町~

今日は、一昨日の解放日曜ランチのアップです^^
妻のリクエストで「天心」さんに決定!!
PAP_0004_20090421233830.jpg
mokkoriは四川風タンタン麺の半チャーハンのセットです^^
すみません値段見ませんでした^^;
PAP_0003_20090421233948.jpg
普通に1人前あるかと思います^^これはmokkri娘に行きます^^
PAP_0002_20090421234013.jpg
このタンタン麺が最高なだよ!!辛いけど本格的、たまらん^^
PAP_0006.jpg
mokkori妻は「汁なしタンタン麺のミニマーボ丼」セットです。
汁なしタンタン麺は器が大きいため写真はサイドディッシュのミニマーボ丼です^^普通に1人前あるかと・・・これは妻と僕とで二人三脚でたべます^^。
PAP_0005_20090421233918.jpg
初めて食べる汁なしタンタン麺、かなりの大きさにびっくり~~麺も多いように感じました^^
PAP_0001.jpg
よくかき混ぜてとのことでした、お味は本当にうまかとです・・・
舌がしびれ程辛いまさにマーラーです^^お酢の酸味もいいアクセントになって病みつきになりますね!!美味しかったです^^


住所 福島県郡山市安積町荒井太夫場加16-5
営業時間 11:30~14:30/17:30~20:30
定休日 月曜日
駐車場 店前及び道路を挟んだ向かいに有り(計10台ほど)

  • [No Tag]

*Comment

 

これが噂の「汁なしタンタン麺」ですか(゜o゜)

なんとも美味そう・・・
ちょっとやられました^^
  • posted by きりん 
  • URL 
  • 2009.04/22 20:52分 
  • [Edit]

 

て~んしぃ~~~ん!! 暫くご無沙汰です。 そろそろ恋しくなっていたところです。(^^;)

汁無し担々麺、グランドメニューになっていましたか? 以前は裏メニューだったんですけど、やはり人気が高かった事でしょう。(^^) あぁ~~! 麻辣が恋しいo(^o^;)o
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.04/22 22:10分 
  • [Edit]

 

つきなみだけど、ラーメン半チャー食べたーい。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2009.04/22 23:56分 

 

きりんさん
こんにちは^^
本場四川では汁なしが定番のようです^^
セットが結構量多いのでご家族にはよろしいかと・・
オススメします!汁なし坦タンメンはグランドメニューにないので
ご注意^^ホワイトボードに記載されてる日のみあります!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/23 14:08分 

 

無芸さん
いいでしょ^^
僕も久しぶりでした^^
汁なし坦々麺はホワイトボードに書いてました^^
Gメニューにはなかったと思います。
ニンニクみそら~もたまに書いてます、それも気になります^^
麻辣わかってくださって、さすが無芸さん^^眠いときの更新だったもんで、漢字が見つからなくて^^下ネタと思われたらどうしようかとおもいましたよ!!(感謝)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/23 14:19分 

 

フォワードさん
そうですよね!ノーマルら~~も結構うまいですよね!
娘がよく食べてます^^
行きたくなったでしょ?^^GOGO!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/23 14:48分 

 

うわぁ♪

辛そうだけど、メチャ美味しそうですね~♪
汁なしのタンタン麺とは、初めて見ました!

マヒした舌に、デザートの杏仁豆腐も美味しそう^^
食べてみたいです~(⌒¬⌒*)♪
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.04/23 16:52分 

 

miyuさん
こんにちは^^
ここは陳健一の直弟子さんのお店でして、当地では、有名店です、いつも行列です^^
辛いのが好きな方にはたまらんお店です^^
そうそう杏仁豆腐もうまいのです。
四川飯店のお味そのままこの田舎でもいただけます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/24 15:34分 

 

はじめまして。
ブログサーフィンから来ました。
もしよければ、私のところにも遊びにきてください。
  • posted by kotta 
  • URL 
  • 2009.04/25 18:18分 

 

kottaさん
こちらこそよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/25 20:33分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
