今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

桜散る

今年はまともに桜行脚に行けず誠に残念でなりません!
行きたい場所は沢山あったのですが・・
DSC03060.jpg
開成山公園の桜です!!
今年も大勢の人で賑わったようです
DSC03053.jpg

DSC03052.jpg
今年は小学校入学の年だったmokkori娘、小さい頃はよくこの公園で一緒に遊びました^^
いつもこの公園の前を車で通過するときには寄り道したいと泣いたもんです^^
思い出が沢山詰まったこの公園^^週末桜が散っても一緒に行こう^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

きれい 

こんばんは。
桜もだいぶ散ってしまいましたね。
開成山公園の桜、満開ですごく綺麗ですね~♪
桜を楽しむ人もすごくいっぱいですね!

そんな中で、おすまししたお嬢様、可愛いです(*^_^*)
今度は、新緑の頃にまた一緒に遊びに行けるといいですね。
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.04/29 21:31分 

 

miyuさん
こんばんは^^
今年は行きたいところ沢山あったんですが残念!!
GWも込み合うところは避けたいです!!疲れ倍増しますよね!!

今年はのんびり行こうかなと!!
miyuさんはどこかへお出かけでしょうか?
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/29 21:41分 

 

桜ってすごく綺麗なんですけど
咲いている時期が短すぎますよね。
私は五百淵公園で桜を見てきました。
池の周りに遊歩道があって
ゆっくりと散歩しながら見ていると
とても気分がよくなりましたよ~。

お嬢さん可愛いですね~
どんどんおしゃまさんになって行くんでしょうね~
ほんと目に入れても痛くないってこのことを言うんでしょうね。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.04/29 22:37分 

 

ともさん
こんばんは^^
桜が終わって次はなんでしょう、GW、?
まだ予定が立ちません、そろそろETCの恩恵も受けたいけど
混むんでしょうね!!

五百淵公園も候補の一つでしたがいけなかった^^;
来年に期待しましょう^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.04/30 23:51分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
