今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

七輪

夏だと蚊に刺されるので今の季節はデッキで一人の時間を過ごすには最適です^^
七輪大好きなmokkoriです^^
018.jpg
今日は忙しく夕食のパン一個が食べられなかった(泣)
なもんで「め鯛」と「エリンギ」を焼いてみることに・・・
017.jpg
ご飯欲しいけど時間も時間だし、我慢!!こんな時間に食べるの久し振りです!!
いつも思うのですが、少しでもお酒を嗜めたらこの時間は最高だろうな!!
ちなみに「おい~~~お茶」飲んでます^^
  • [No Tag]

*Comment

 

いいなぁ~七輪。
風情ありますね~。
炭火で焼いてあっさり目の味付けで食べる
う~ん 最高。やってみたいですよ
ゆっくりと時間が流れて行くみたいで
ほんといいですね。
お酒を飲みながらだったら ほんと最高!ですよね・・・。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.05/04 13:17分 

 

ともさん
こんばんは^^
七輪は今いいですね^^
これ以上暑さが出るともう苦痛も伴いますが・・・
少ないものをゆっくりいただくにはいいですよ!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.05/04 23:14分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
