今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

利久

久しぶりの仙台、牛タンの名店「利久」さんに寄ってみました^^
混んでました、いつもながら・・・
CA3C0040.jpg
CA3C0050.jpg
1.5人前です、大変うま~~です^^
やっぱり塩ですね!!
CA3C0049.jpg
変わったものをと思い牛タンのから揚げです^^
鶏からに慣れてるせいか、ちょっと慣れないお味です^^
CA3C0047.jpg
娘の注文した牛タンカレーです。シチューは苦手みたいです^^
CA3C0051.jpg
妻の卵かけ麦ごはんです^^、mokkoriはかけない派です^^
  • [No Tag]

*Comment

 

うぁ~
どれもこれも美味しそうですね~
厚切りの牛タン食べ応えありそうですね。
いいな~。
もっこりさんのブログみてると
ほんと食べたくなってきますね。
多分好きなものが似てるからでしょうね(笑)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.05/09 22:15分 

 

ともさん
牛タン食べるのもGWは一苦労ですね^^
あっという間のGWも終わってしまいました^^

郡山のにも牛タン屋沢山あればいいのに~~
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.05/10 00:50分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
