今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

またまた市場食堂^^

最近何かと忙しく、おひるご飯はしっかり取らないととても最後まで持ちません、今日も午後は新患さんが多く、夜の9時まで水一滴呑めない内容の濃い一日でした。もう少しで落ち着くかとも思います^^

沢山ある治療院のなかから当院を選択していただけるのは大変に有り難いことであり、患者様にも大変に感謝の気持ちでいっぱいです、長い時間お待ちいただくこともありますが、その代りしっかりと手ぬかりのない治療を心掛けたいものです(気合)!!
PAP_0002_20090511233434.jpg
今日は運の良いことに三色丼にありつけました。750円

最近、さだまさしさんの唄で「490円」がなんちゃらかんちゃらが頭の中を廻って仕方がありません^^
なんとかならないもんでしょうか?夜も眠れません!!ちなみにこれはちゃんと味噌汁付きです^^
PAP_0003_20090511233448.jpg
mokkoriはいくらがちょっと苦手でして、代わりに甘エビと蟹爪を入れてくれました^^
ありがたいです、うれしいいです^^市場食堂さん大好きです^^

此処は食器等は本当に社員食堂風で何の飾りっけもありませんが、真心の行きとどいた優しいお店です、定食類も充実してます。当たり障りのない感じがいいです、フライなども揚げたてがいただけて美味しいですよ^^

それと、仲間のフォワードさんも(URL)お気に召されたようで試食シェアリングを開催いたします(笑)
乞うご期待です^^、また行かなきゃ~~~(爆)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

お得な価格ながら細かい配慮があるお店って嬉しいですね。
市場食堂、全国に相当数あるんでしょうがその土地それぞれの味を楽しむ旅っていうのも楽しいかも。
福島県では小名浜の市場食堂に行きましたが目光は噂に違わず美味しかったです。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:51分 

 

nanaさん
こんばんは^^
そうなんです、此処は安価でおいしいところです、小名浜の市場食堂さんは行ったことがないんです^^あの辺ですと「さすいち」さんか「うろこいち」さんが評判のようです^^
今度ぜひ行ってみてください^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:05分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
