今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

復活そして、イモバってどうですか?

PAP_0008.jpg
みなさん、ご無沙汰しております^^
実はGW明けあたりからPCの調子がおかしく、毎日試行錯誤の手直し作業が続いておりました。
ようやく開通ですね、原因なんと、ウイルスの感染でした^^、mokkoriはウイルスソフト入れてませんでしたから、その手の作業は後手後手にまわって昨日ようやく駆除に至りました^^ブラウザも破損しており一週間以上も管理者ページにログインできませんでした^^
つらかったです^^

突然ですが、どなたかイーモバイル使ってるかたいませんか?
mokkoriは自宅とオフィスの2か所で契約してまして、イモバがそこそこ使えるならば乗換えたいくらいです。どなたか情報がありましたら是非ご一報ください^^

明日から溜まった記事を更新していきたいと思います^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おひさしぶりです☆ 

うわ~!!パソコン大変なことになってしまっていたのですね。。
ウイルス感染とか想像つきません。。
わたしは全然知識がなく・・・
何のお役にも立てず・・ごめんなさいです(泣)。。
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.05/23 00:09分 

 

郡山華子さん
こんばんは
こまりました 
まだ、日本語入力が遅いのです。なんてこった^^
早く治ってほしいです^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.05/23 21:48分 

 

はじめまして・・・かな?^^;
ハナーさんのとこから来ました(゚∀゚)ノシ

イーモバ・・・私も買おうか迷ったんですが
結構厳しいみたいですねぇ

と言うか使い方によってみたいですね

都会みたいに公衆無線LANとかあればいいのになぁ
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:45分 

 

ほっぴーほるもんさん
こんばんは^^
返事が遅くなってすみません^^
パソコンようやく直ってきました^^

はじめましてではないような(笑)
しばらくページ休んでらっしゃいましたね^^
僕も今結構忙しく、なかなか更新が思うように出来ない状態です^^
今後ともよろしくお願いいたします^^
リンクに入れてもよろしいでしょうか?
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.06/01 00:13分 

 

リンク
こちらもよろしくですぅ(゚∀゚)ノシ
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.06/02 00:02分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
