今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

登龍園     ~郡山市久留米~

土曜日はスタッフが所要のため久しぶりに妻と2人でがんばりました。
大入りでした^^疲れました、昼食どころかトイレに行く暇もなく朝の8時から午後の3時半までノーストップでがんばりました^^
CA3C0028_20090607202856.jpg
空腹も限界!この企画を思い出し、行ってきました^^
CA3C0024_20090607202732.jpg
コーンスープ こんなに量いらね~~うまいけど^^
CA3C0022_20090607202731.jpg
えびマヨ フライドポテトがいいですね^^mokkori娘が大喜び^^
CA3C0026.jpg
いかのさっぱり炒め   塩味でうまい!!
CA3C0030.jpg
油淋鶏です   これも量多すぎ^^
CA3C0027_20090607202855.jpg
えびの塩炒め、いかがえびになっただけです^^
CA3C0023_20090607202732.jpg
エビチリです   卵が入る事でマイルド~~
CA3C0029.jpg
回鍋肉  これはうまい~~ご飯何杯でも行けます^^
CA3C0031.jpg
麻婆春雨    うまか~~
CA3C0025_20090607202732.jpg
麻婆豆腐    天心さんよりマイルドだが、これもなかなか^^
CA3C0032.jpg
五目そば    これがうまい~~漆黒のスープにあんかけ、mokkoriの大好きな一品^^
CA3C0034.jpg
もっと食べたいものもありましたが、妻と娘がどうもペースが・・・ほとんど一人で頑張るようになるから
杏仁豆腐で締めて今日はここまで^^ご馳走様でした^^


店舗名 中華料理 登龍園(とうりゅうえん)
TEL 024-946-7701
URL http://www.tou-ryu-en.com/
所在地 福島県郡山市久留米五丁目199-3
席数 分煙 座敷:約50席 テーブル:25席
※ご希望の人数に合わせて、個室に仕切ることも可能です
営業時間 平日:
11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
17:00~21:30(ラストオーダー21:15)

土日祝祭日:
11:30~21:30(ラストオーダー21:15)
定休日 木曜日(※年末年始は休業日がございます)
ご利用可能
カード UC / VISA / Master / JCB
"1" />
  • [No Tag]

*Comment

 

そこにそんなお店が出来てたんですね
しかも食べ放題なんだー
一人じゃいけなさそうだなぁ(´・ω・`)ショボーン

中華のコーンスープって美味しいですよねぇ
ホイコーローはゴハンなんぼでも食べられるしw
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.06/07 23:49分 

 

わわわ。。お仕事、ノンストップでとは大変でしたね。
お体、大丈夫でしょうか…o(^-^o)

登龍園に食べ放題があるんですね~(゜o゜)
いつからやってるんでしょうかっ?

その価格はかなりお得でびっくりです♪
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.06/08 09:41分 

 

ほっぴーほるもんさん
こんにちは^^

普段食べないものを必死に選択してみました^^
なかなかのお味で満足ですよ^^

回鍋肉は大好物でして、定食で行くときはこれですね^^
コンスープは本当に中華なのでしょうか?
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.06/08 12:38分 

 

郡山華子さん
こんにちは^^
土曜日はがんばりました^^
普段4人でやるところを二人でがんばってみました^^
まぁツ、初心に帰る意味ではよかったんでは・・・そうでも思わんと・・(笑)

たしか、始まったばかりだと思いますよ^^
患者様から聞いた情報でして、正確なところはわかりません(笑)
以前は大槻にあったお店とか・・うまかったですよ^^
五目そばなんか最高でした^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.06/08 12:44分 

 

奥様とたった二人で頑張り通したんですか!Σ( ̄□ ̄;) それは大変でしたねぇ~! しかも、よりによって“大入り”とは… 良く頑張った!

登龍園さん、まだ行ったこと事ありませんでしたが、かなり本格派中華なんですね。 6月から食べホ・プランが始まったようですけど、この量は多すぎでしょ(^^;) いろいろと少しづつ楽しみたいところですよね。 大人数での、食べオフ会なら持ってこいかも知れませんネv-352

麻婆豆腐はポケットに花椒を仕込んでいくと、好みの味に近づけるかも知れませんね(^^) お仕着せのセットを食べきりでは無く、自分でチョイス出来るあたりは、とても良心的ですね。(^^) ちょっと興味が出ました(笑)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.06/09 17:52分 
  • [Edit]

 

無芸さん
こんばんは^^
土曜日、がんばりました^^大雨でも降らないかななんて期待したりすると半日なのに普段の1日の来患数・・・笑うしかないです・・でも有難いことでもありまして、神様にも感謝^^

食べ放題なんですが、とりあえず最初のコーンスープにびっくりしました(笑)
2+1でいったんですがらーめんどんぶりで1杯・・びっくり(笑)

油淋鶏食べたごろには娘と妻がアップアップ・・
ご指摘のとおり多いです、6品目から食べ切ですので、1品ずつしか追加できないです^^
聞いてみたんですが何人で行っても1品しか追加できないそうです^^
混んだときには待ち時間が気になりますね!!

麻婆豆腐、やってみたいかも、ただこの品はもはや天心さんに魂を抜かれてまして(笑)
あちらで戴くのが懸命ですね!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.06/09 23:19分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
