今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

朝はしっかりと・・・

DSC03017.jpg
mokkori娘が小学校に上がってからというもの、毎朝自宅で食べるようになりました^^
以前は通勤中の車中でおにぎり、パンなどが主でした^^

朝ご飯しっかり取るとパワーがでますね^^
皆さん朝食はしっかりとってますか?

えびフライは残り物です^^朝から此処まではヘビーではありません^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

朝から揚げ物揚げてると思いましたよぉw
私は朝ホルモン行ったことありますけどね(^_^;)
大豊の大町店朝までやってるので
5時くらいに目が覚めた時に行きましたw
一日中パワーというか
にんにく臭かったですw
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.06/16 11:00分 

 

ほっぴーほるもんさん
こんばんは^^

朝ホルって想像もつきません、てか、すごい、あなたって(爆)
店の人の反応が見たいです(笑)
あああ~~~いいな~~ほるもん食べたい~~
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.06/16 22:00分 

 

だって8時まで営業してるのですもん(^_^;)
でも最近は6時までらしい・・・
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.06/17 02:16分 

 

ほっぴ~ほるもんさん
こんにちは^^

朝ら~も朝ホルモンもやってみたい気持ちはあります^^
てか、ホルモン食べたい、痛風にいいホルモンないですかね(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.06/17 12:05分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
