今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

自家製シリーズ  ケーキ^^

GRL_0017.jpg
自家製シリーズの第二弾です、「レパコ」をもう一度なんていいながら行きそびれたので、自宅でつくってみることに・・・おいしいですよ、プロと比較しすぎなければ・・・(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

女のお子さんですとママと一緒にいろいろできていいですねっ☆
わたしの姪もママとドーナツ作ったり、クッキー作ったり楽しんでいるみたいです。
おうちで作ると美味さも倍増ですよねっ♪

わたし、もう随分手づくりケーキなんてご無沙汰で・・。
久しぶりに自分でなにか作ってみようかしら?という気分になりました!
そんな気分にさせてくださって、ありがとうございます~(^^;)
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.06/23 13:13分 

 

こんにちは。

自宅でパンやケーキ、と~っても美味しそうですね~♪
ケーキのデコレーションも、プロ並ですね(*^^)v
夕食前なので、お腹がグーグ鳴ってます(笑)
あ~、食べたい♪( ̄¬ ̄*)ジュル・・

私の家にホームベーカリーがあって、以前は食パンを作ったりもしましたが
最近は、宝の持ち腐れ状態に(笑)
お子様とパンやケーキを一緒に作る、触れ合いの時間
親子の楽しい会話が聞こえてきそうで微笑ましいです(*^_^*)
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.06/23 18:58分 

Re: タイトルなし 

miyuさん
こんばんは^^
すっかり返事が遅くなりました^^お久しぶりです^^

ケーキは結構感動しました、やればできんじゃん~~(笑)

最近なんですよ、妻が急にいろいろと懲りはじめました^^
焼き立てはおいしいですね、たかが食パンなんですがうまいです^^

今度僕も参戦したいと思います。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.06/24 23:49分 

Re: タイトルなし 

郡山華子さん
こんばんは^^
返事が遅くなってすみません^^

そうですか^^~~?なにをおつくりになるんでしょう^^?
アップが楽しみです^^いろんなものを召し上がってるからきっとツボを心得てるんでしょう^^
たまにはシェフ華子もいいですよ~~(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.06/24 23:53分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
