今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

お弁当^^の日

DSC04095.jpg
今週は2日も小学校ではお弁当の日となります^^
妻が時間かけて弁当を作ってました、こんなに時間かけるもんでしょうか?尊敬^^

写真のイメージは僕と娘の2ショットだそうです^^
やばい、熊だと思われてるみたいです^^早く人間になりた~~い!!
ヒドイ話です^^
DSC04099.jpg
母の苦労が解ってるのかな?感謝しろよ!!
最近また3人で寝始めました^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

うっわうっわ~☆
きゃわゆいお弁当ですね~!!
こんな可愛いお弁当見たことないですぅ♪
パパ(パパっ、くまさんとは!)と姫ひめのツーショット素敵!
もったいなくて食べられないですよねぇ(*^^*)
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2009.06/25 00:45分 

 

うわぁ♪
お見事ですね!!
彩り、そして栄養、そしてまさに芸術作品です♪
これは本当に時間がかかったでしょうね~。
本当に可愛いお弁当で、奥様の愛情がびっしり詰まったお弁当
食べるのがもったいないですね。

私も今、毎日高校生の息子に弁当を作ってますが
自分が高校生の頃は、母が作ってくれる弁当を
当たり前だと思って食べてました。
でも今、自分が子供に作ってみて、早起きして弁当を作るって
大変・・・。
愛情がないと、ホントできないです。
親になって親のありがたみを知る、今日この頃です^^
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.06/25 13:16分 

 

おおお! すごーい♪

お弁当・・・最後に作ってもらったのは学生時代だなぁ
最近はホカ弁ですけど(´・ω・`)ショボーン
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.06/25 20:48分 

 

郡山華子さん
こんばんは^^
ね~~びっくりしますね、結婚当初は料理はかなり期待できなかった妻が子供が生まれてからは急成長、母は強しですね!

弁当作りもアートだと思えば楽しいなんて言ってたような、言ってなかったような・・・
これは完全に作品ですよね!!

いつまで、持つか逆に心配になります^^
時間かけ過ぎですもん^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.06/26 00:24分 

 

miyuさん
こんばんは^^

本当に僕もびっくりしました^^
はさみで海苔一生懸命切ってるなんて、これは作品ですね^^工作?

今はいろいろと参考本も出てるみたいで興味持ったんでしょうね^^
妻が好きそうなジャンルではありますけど・・
つい「一度やっちゃうと、レベルダウンは許されないんだぞ!!」って言ってしまいました^^;がんばって欲しいと思います^^

僕も母にはクラスで1番に大きい弁当を持たせて貰いました。一人で上京した時にありがたみがしみじみと解りました、大量の白米の上にソボロ僕はそれが一番の大好物でした^^
懐かしいです^^親孝行せねば・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.06/26 00:33分 

 

ほっぴーほるもんさん
こんばんは^^

心配無用です、僕にはまずこんな手の込んだものは出ていません(爆)
同じくほか弁の満腹のり弁がいつもです^^
この差はなんだべ~~?(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.06/26 00:37分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
