今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

さわやかな朝^^

DSC04186.jpg
レセプトも無事に終了しまして^^
久しぶりにさわやかな朝をむかえました^^

デジイチもご無沙汰でして、なかなか多忙で触る気にもなりませんでしたが・・・
我が家の庭に出てみると、おっと~~桃の葉にカエルさんが・・・
DSC04199(1).jpg
カエルさんのアップです^^
DSC04187.jpg
桃の実もなってきました^^
去年は1つだけ立派になりました^^まッ、無理もないです、まだ植えて2年ですもの・・・
DSC04200.jpg
mokkori娘が育てる朝顔です^^
学校行く前必ず水をあげた成果がでました^^
DSC04201.jpg
妻が好きな・・・?なんでしたっけ?(笑)

さわやなな朝でした^^夜なべしてると、さわやかさ倍増ですね^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
