今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

那須プレミアム アウトレット

今日は土曜日^^明日は休み^^嬉しいです~~
先日の折り込みに那須プレミアムアウトレットのセールの情報が掲載されておりました^^
それを見逃さないのがmokkori妻でございます^^

前回は伴に行動して、中途半端な買い物になってしまったので今日は、交代で子供の面倒を見つつ別々に行動することにしました。
CA3C0117.jpg
仕事終わりに即効にて帰宅し即出発し、夕方前には到着しました^^
ちょうど引いた所で駐車場もばっちり店の近く^^最高です^^
CA3C0120.jpg
妻が買い物してる間、久しぶりに娘と2人で遊びました^^
CA3C0136.jpg
喜んでました^^大はしゃぎ~~
CA3C0127.jpg
しかし女性の買い物は本当に長い^^;日が暮れようとしてるのに、まだ帰ってこない^^;
mokkoriと娘も買い物にgo~~
DSC04213.jpg
mokkori愛用のメーカー:アンダーアーマーを見かけるとついつい衝動買いなど・・・
セールとあってついadidasの靴なども衝動買い・・でもお得感ばっちりですよッ!!
DSC04215.jpg
mokkori娘がアクセサリーたっぷり買い込みお家に帰ったら一緒にcrocs作ろうというので・・・
こんな感じになりました^^いい感じじゃないですか~~~^^

今日は大急ぎで出発したのでデジイチ忘れてしまいました^^
全部携帯撮りです^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

アンダーアーマーって
なんかムキムキナイスバディにならないと着れない雰囲気で買えないのですw
マネキンもキンニクムキムキですしぃ

女性と買い物・・・
無理だなぁ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
自分の買い物重視なのでwww
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.07/12 00:13分 

 

ほっぴーほるもんさん

確かに筋肉もっこりの人向きかも知れません^^
ただ、サイズがUSなのでサイズに困らないのが一番に嬉しいです^^

それと着心地ですね、ラットがしっかりしてるんで汗が速効で乾きます^^
大き目のを買えば体のラインまではでません^^(いいだか、わるいいんだか^^;)
ナイキ、アヂダスよりも僕は生地の面で尊重してます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.07/12 00:30分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。