今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

麺屋 豪快

mokkoriはあんかけら~が大好きです~~
中でも豪快さんのは特別にうまい~~あれ~~僕だけ?
CA3C0153.jpg
CA3C0154.jpg
豪快特製あんかけ麺 950円 人気no1みたいです^^
CA3C0155.jpg
特製豪快ラーメン 950 大きいエビが魅力てきです^^
CA3C0156.jpg
さっぱりしたスープに具だくさんんん~~豪快~~
CA3C0157.jpg
手打ち麺がまたぶつぶつといい感じでした^^
癖になる一杯でした^^


麺屋 豪快 (めんや ごうかい)
TEL 024-943-3328
住所 福島県郡山市安積町日出山2-77-1

営業時間 11:00~15:00
17:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 木曜日
  • [No Tag]

*Comment

 

あんかけ・・・わかりますぅ^^
無性に食べたくなるんですよねぇ(゚д゚)ウマソー

安積・・・
安積のソッチ方面全然わからないなぁ
安積は広いですねぇ・・・
安積市にすればいいのにw
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.07/12 21:57分 

 

ほっぴーほるもんさん
こんばんは^^

僕はラーメンやさんでメニューも多い店って実は苦手です^^
お店の輪郭がはっきりとした専門的な店に惹かれます^^
逆に定食屋さんはメニュー豊富なお店が好きだったり(わがまま^^;)

ここ豪快もメニューが多いこと、しかも会津ラーメンの定義みたいなものがいまいちわからなくて・・・湖南の大阪屋さんがそうなのかな?

でもここのあんかけら~は最初に食べたときにうま~~と思いました^^
てか、他食べたことがないです^^

安積町、大槻町、富田町はそれぞれ広いですね~~
最近、足掛け9年目にしてやっとわかってきました^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.07/12 22:21分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
