今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

mokkori娘の手料理^^ ピザ編^^

日曜日の朝にmokkori娘が「パッピ~~起きろ~~~」朝ごはん私が作ったよ~~
と無理矢理起こされました^^
DSC04217.jpg
また~~嘘だろ~と思ったら本当に娘がピザを作ってました^^
これです^^なってるじゃな~~父親は金槌なのに~~すごい~
もう超された^^;
DSC04218.jpg
小ぶりなピザが5枚^^
生地はなんと餃子の皮を2枚重ねたそうです^^
味は正にピザです、しかもカリッとしてます^^うまいです^^
普通にかなりうまいです^^びっくりしました(爆)
DSC04204.jpg
最近、こういった教材もあるようです^^
これ見て勉強したのかな・・・なごとにも興味を持つのはいいことです・・
DSC04220.jpg
mokkri娘愛用の包丁とまな板、次は何が登場するんだろう^^
楽しみです^^
  • [No Tag]

*Comment

 

超~v-10かわいい~~~のだ!!…娘さん。
こんな可愛いピザ作って、起してくれるんですか?
v-290しあわせもの~~!! 
女の子って、褒められるとどんどん上達しますよぉ~。
パパの「美味しいね」の言葉に大喜びしたんじゃないかしら。

e-65ビールのおつまみによさそう~e-420
って、失礼しましたv-436
今度は何を作ってくれるかしらね。
お楽しみだわぁ~v-425
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2009.07/13 14:20分 

 

おぉ~ すごーい
娘さんやりますね!
しかも美味しそうじゃないですか!!
見た瞬間 ビールでしょって思っちゃいました。
大人って・・・。 って娘さんに言われちゃいそうですね(笑)

これはほんと自分も作ってみたくなりましたよ。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.07/13 21:09分 

 

イタリアンしてますよ。
見た目、とっても美味しそうです。
私事、チーズ大好きだからもう目が点でした。
配達ピザより数倍も美味しいでしょうね~
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2009.07/13 22:38分 

 

まろんさん
こんばんは^^
ね~~なかなかやりますね~~!
正直びっくりです^^

ビールに合いそうですね^^
もちろんまいう~~の連発でしたよ^^

いまどきの教材は恐ろしやです~~~。。。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.07/13 23:22分 

 

ともさん
こんばんは^^

普通に美味しいです~^^
こんな一芸も身に付いたし・・・
後は嫁に行くだけ?

何としても阻止しなければ(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.07/13 23:25分 

 

nanaさん
こんばんは^^

おほめの言葉ありがとうございます^^
自分の小道具が揃うとこんなにもがんばるんですね~~

レシピはおそらく写真の教材でしょうが、感心してしまいました^^
味も本当にいい感じにうまかったし、友達が来ても、餃子の皮使って、おつまみの一品として出せそうな気がします^^

チーズたっぷりで実にまいうーな朝飯でした^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.07/13 23:32分 

超お久しぶりです(^人^;) 

ご無沙汰してました~。毎日、わんぱく君に付き合って、親の方が疲れたぁ~って感じでした(*_*)
久しぶりに覗いたら…おいしそう!!!!餃子の皮を焼いて塩ふって食べるとおいしいのは知っていましたが、これはビックリ☆
こりゃ、いただきです( ̄ー+ ̄)ゝ
女の子は、こういうのがいいですね~。うちは、男の子だけど近い将来一緒にやってみたいなぁ~☆まずは、フルーチェあたりからかな(笑)

  • posted by ハットリくん 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:38分 

 

ハットリくん
おおおーご無沙汰してます^^
お子育てに奮闘されてるようですね^^

もうだいぶ大きくなったことでしょう^^
わんぱくが何よりの元気な証でもあり、いいとしましょう(無責任)

ね~~いい感じにできてるよね~~(ピザ)
家も毎日自分でフルーチェ作ってるみたいです^^

お互い頑張りましょう^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.07/15 23:23分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。