今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

麻婆ラーメン  櫻喜   ~大槻町~

暑い日が続きますね~~^^
櫻喜さんにもついつい足が遠のいてしまいがちです^^
だって暑いだもの・・・・
CA3C0083.jpg
久しぶりに行ってきました^^
暑いときのこれ麻婆ラーメン^^
CA3C0084.jpg
表面の脂がすごいです^^よくかき混ぜてから食べました^^
うまいです^^本格的なお味、みなさんは麻婆豆腐は麻婆丼派ですか?
それともら~~でしょうか?初めて麺で頂きましたが^^これはめっちゃありですね^^



麺菜房 櫻喜
TEL 024-961-3566
住所 福島県郡山市大槻町字反田5-6
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

やっぱご飯でしょう!

んでも丼じゃなくて
少しづつ乗せていきたいなぁ

私は山椒がきいた
四川のが好きですぅ♪
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.07/15 23:48分 

 

ほっぴーほるもんさん
遅くなってすみません^^

確かにご飯は間違いなくあいますね!!
mokkori的にかなり新感覚でした、と麻婆もいいんですが、
麻婆がスープに混ざり合ったあの味のたまりません^^
とくに此処は、最高です~~ちなみに2日連続でいきました^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.07/17 08:42分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
