今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

煮物

mokkori娘が飽きもせずに妻のお手伝いをしてるようです^^
DSC04209.jpg
愛用の包丁とまな板で昨日煮物を妻と一緒に作ってくれました^^
DSC04211.jpg
これは形式上のショットですね^^
まだまだ、さすがに一人では^^
DSC04212.jpg
ヘルしーな一品、てか、一品だけ^^;
きっときっと僕の体を気づかってのことでしょう~~^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

子供用の包丁って
なんかかわいらしいですねぇ(〃▽〃)

にしても・・・ガスじゃないんですねぇ コンロ
掃除しやすそうだなぁ
んでもチャーハンとかどうなんだろう?
土鍋使えるのかなぁ?

と変なとこに目がいく私です(^_^;)(^_^;)
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.07/17 00:15分 

 

ほっぴーほるもんさん
そうなんです、家はオール電化でして、ガスは良かったのに・・・
確かに便利で安全ではあります^^
チャーハンは焦げやすいです^^
意外と強力でして、お湯なんかすぐに沸きます^^
お掃除は簡単です、料理しながら葺けますし^^
まー電気がいいか悪いかは・・・(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.07/17 08:46分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
