今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

久しぶり 天心^^

今日は久しぶりに天心さんを訪問
夕方開店一番に入店^^

PAP_0005_20090719232226.jpg
四川麻婆ラーメン
相変わらず早いお仕事、2,3分でしょうか^^
強烈に辛うま!!咳き込むほどですが、うまうまです~~
PAP_0007.jpg
四川坦々麺、麻婆より細麺を使ってます、細かいところにも心遣いが感じられます^^
PAP_0006_20090719232226.jpg
娘はスタンダードのら~めん、これがまた上品なお味、単独で食べたいくらい・・・
残ったのを少し頂きました、うまいです^^
  • [No Tag]

*Comment

指がたてに四本はいったwww 

昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww

http://zKC.bolar.net/MllP.html
  • posted by こうなごタカシ 
  • URL 
  • 2009.07/19 23:34分 
  • [Edit]

 

やっぱ四川の麻婆ですよねぇ(゚д゚)ウマソー
山椒がきいてて♪

山椒・・・

あああ!

今日は土用の丑の日だ!!!
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.07/19 23:45分 

 

暫くご無沙汰の「天心」さん…(^^;) 子供達が抵抗勢力でしてねorz

あぁ~~~! 強烈なヤツを頂きたいなぁ~(泣)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.07/20 13:49分 
  • [Edit]

 

ほっぴーほるもんさん
こんばんは^^

麻婆です、ほっぴーさんのいやな麺派です^^
うまいですよ^^是非一度お試しあれ!!

さて、土用丑の日はうなぎ食べたんでしょうか^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.07/21 01:27分 

 

無芸さん
こんばんは^^

そうですか~~^^「昼カツミ」に「夜カツミ」が頻発し過ぎでは^^
お子さんには辛すぎますかね?
ぼくは「カツミ」したくてしょうがないですが・・・なかなか昼早く終わらないんです・・
僕は「カツミ」しますから^^先輩は「天心」でも・・・(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.07/21 01:30分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
