今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

庭のあれこれ^^

庭をいじるのをいつも楽しみにしてはいるんですがなかなか時間が取れません^^;
やろうと思った日に限って雨・・・雨男(恥)
もう、かなり雑草ボーボー、映すにも恥ずかしいので局所的に・・・・
DSC04544.jpg
桃の木に今年もこんなのが一つだけ^^
誰の口に入るのでしょうか?^^
DSC04549.jpg
DSC04548_20090724234149.jpg
夏の花々、癒されます^^
DSC04550.jpg
雑草ですが、綺麗ですよね^^
  • [No Tag]

*Comment

 

ウチはビワの種を変なとこに捨てといたら木になりましたw
変なとこだったので大きくなって切りましたけど・・・

桃・・・(〃▽〃)イイナァ
鳥につつかれそうだけどw
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.07/25 16:39分 

 

可愛いももですね~♪
一個なってるから余計可愛く感じるのでしょうか?
もも大好きなんで食べたいですが、食べるのがもったいない気もしますね。
鳥に食べられちゃう前に、食べちゃいましょう(笑)

うちの裏のお宅の庭には、緑色した少し小さい柿がなってました。
ふとしたときに、季節の移ろいを感じますね~。


  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.07/25 17:19分 

 

ほっぴーほるもんさん
こんばんは^^
びわいいじゃありませんか!!
大好きです^^

庭の桃の木はあまり期待せずに植えたのですが
去年に引き続き1個食べられる奴が・・・
去年は普通にうまかったので、今年も期待したりして^^・・・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.07/26 22:02分 

Re: タイトルなし 

miyuさん
こんばんは^^
もうそろそろ桃は食べごろですね^^
これ以上欲張ってもいられまい^^

以前はいちごも植えてたんですがやはり虫にやられました^^
家も2年目の柿木があります^^後何年でしょうか?まだまだ小さいです^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.07/26 22:08分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
