今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

納涼会^^にT先生誕生日おめでとう

土曜日は当院の納涼会とT先生の誕生会を一緒にやりました^^
今年は我が家の庭にてBBQです^^張り切ってます^^

心配された雨も午前で止み無事決行出来てよかったです^^
1241.jpg
家に帰るなり、着火剤の買い出しやら、下準備、先週いわきで買ってきたズワイがにも解凍^^
mokkori妻手製の手羽の香草焼きも完成^^
1243.jpg
ドリンクもキンキンに冷やしてます^^
そして、いいでしょう~~~リアル梅酒(笑)
1248.jpg
宴の開始^^今日は秘かに雨なのに忙しく・・みんな昼抜きで5時スタートとあって、
お腹ペコペコ、やっぱ最初は肉系でね~~^^
1262.jpg
やっぱエビもないと飽きますね^^
1258.jpg
いい食いっぷりです^^じゃんじゃん行こう^^
1259.jpg
野菜は鉄板のほうがうまいのだよ^^
1279.jpg
普段クールなY氏^^、この日は大ハッスル^^;それがよかったのです^^楽しいです、飲めない僕に付き合う必要はありません!!壊れてくれてサンキュー、最高でした。
1398.jpg
mokkori娘に沢山いじられて大変でした^^本当にごめん、娘本人は大変に喜んでました^^
ありがとう^^
1354.jpg
誕生日のT先生、こちらもクールなんです(普段)、お酒は必需品のようです^^焼酎にするめが平素のレギュラーメニューのようですから相当お強いです、今日はハイテンションの一面も見れてたのしかったよ^^酔ったついでに指でも切りそうになったのかな?

その後はみんなでWiiでカラオケ、普段歌わない僕も歌いました^^なんかよかったですね!
Y氏もT氏もみんなで初めて遊んだんですね~~^^たまにはいいね!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
