今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ブリット^^

そうそう^^
以前からセカンドカーを考えてまして、友人のマックスさんのアドバイスもあって、写真のマーク?ブリットに決定しました^^

もうすでに廃番になっておりまして、数が少なく、グーネットで検索しても県内に0台、東北地方で7台しかなかったです・・・こんな希少な車かな?

てな訳で、探しまくって埼玉から引いてきましたよ^^
なんか嬉しいですね^^

もざいく
車が結構長いです^^久しぶりのFR車^^カーブで違和感感じます^^
risaizu.jpg
前のオーナーさんが購入時にコーティングしてたようでピッカピカ!!
他に不具合がないことを祈ります^^
mozaiku1_20090802225746.jpg
この4つ目に惚れました^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

まさかこんなに早く買ってしまうとはf^_^; うらやましいです。それにしてもカッコイイ!!
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2009.08/03 23:54分 

 

こだまっくすさん

君のおかげです^^
今度どこかドライブにでも行きましょう^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/04 01:05分 

 

渋いのを落手しましたねぇ~♪ スタイルの良さと実用性の高さを兼ね備えた車です。 きっと使い勝手が良いと思います(^^)

操縦性の良さは、物理的にはFRの方に一日の長があります。 馴染んでくれば、楽しさ満点だと思いますヨ。
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2009.08/04 10:25分 
  • [Edit]

 

無芸さん

こんばんは^^
ありがとうございます^^

娘の迎えなどでやっぱりどうしても1台では無理がありまして・・
実家の母にも相当迷惑かけてましたから・・・

この車の形好きなんです^^
2列目倒すと、大人一人悠々と寝れます、撮影行脚で車中泊もありですんね^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/04 22:44分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
