今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

娘の発表会^^

アップが遅くなりましたが、7月の末にmokkori娘のピアノの発表会がありました^^

DSC04802.jpg
朝はかなり緊張気味でした^^
DSC04800.jpg
今年の選曲は「おもちゃの兵隊」たしか、キュウピー3分クッキングの奴ですね!!
日ごろよく練習してた曲です、もう何回聞いただろう^^

本番では1か所間違えたそうで、泣いてました^^;
でも、mokkori妻いわく、そんなに気がつかない程度とのことでしたが・・本人にしてみれば、毎日練習してたから、ほんの少しのミスでも納得がいかなかったのかな。

そういう気持ちも大事だと思います^^
よくがんばった!!これからも、がんばれ~~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。