今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

櫻喜  五目焼きそば^^  ~大槻町~

最近のお昼はほぼ此処ばっかり^^;
新規開拓したいが、後引くんですよね「櫻喜」^^
自然と足を運んでしまいます^^

CA3C0048_20090806011401.jpg
五目焼きそば750円
かなりデカイ^^そろそろ大盛り禁止令を出さなければ・・自分にあまいmokkoriです
CA3C0049_20090802222343.jpg
五目焼きそばです^^レンゲつき^^あ〜も〜皿からこぼれてるって!これは大盛りです。

五目どころではありません。何目あるんだ? いかも入ってる^^

麺はもっちり系の中太麺^^
揚げているのではなく、焼いている麺もまた具材にあうようになっているのかな。
具も麺もたっぷりのボリュームです。
お酢をかけて食べると味が変わってさらに美味しかったです。


この味は家庭では無理。こういう料理こそ外食を食べる価値がある。
しかし、量が多い。うれしいような、悲しいような、複雑な悩み。

私はいつも今日こそ新規開拓しようと思うのですが結局ここに入店してしまう^^



麺菜房 櫻喜
TEL 024-961-3566
住所 福島県郡山市大槻町字反田5-6
  • [No Tag]

*Comment

 

こちらも気になるお店なんですけど、量が多すぎて私には、
完食不可能っぽいです。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2009.08/06 20:08分 

 

この間 大槻に行った際、「下見」してきました。
場所はオサえたので、あとは行って食べるのみ。

勿論、mokkoriさんおススメの「五目焼きそば」で決まり(^^)
  • posted by きりん 
  • URL 
  • 2009.08/06 20:30分 

 

きりんさん

こんばんは^^
そうですか^^下見済みですか?
非常に狭い店内なので少し時間をずらすといいかも^^

ここの麻婆麺も最高にうまいのですよ!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:36分 

 

フォワードさん
こんばんは^^

写真は大盛り^^確かにmokkori、でもアップアップ^^
他のら~類は並みなら必ず行けると思います^^
大盛りの専門店ではないですよ^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:37分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
