今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

激臭、悪臭、死臭?

一昨日のこと・・
仕事から家に帰る・・・鍵を開けた瞬間、んんんん~~くっせ~~~~なんだ~~この悪臭、激臭、死臭?てか、なんだこれ、なに臭?妻が突然に帰ってきたなら、きっとmokkoriの死体を捜すだろう^^;

あわててすべての窓を開け、臭いのもとを探しまくると・・・

CA3C0066_20090806224434.jpg
これらしい!!炊飯器のようです^^
思えば二日半程前、米を研ぎ、炊き上げようとしたら、実家からおにぎりの差し入れがあり、水に浸したまま放置してました^^、水に浸してあるから大丈夫と、この日の朝にタイマをかけました^^

どうやら、放置した期間に腐った上にmokkoriがわざわざタイマをかけ、帰宅前に炊きあがったという訳なのよ!!米ってこんなに臭いと思いませんでしたわ(笑)

てか、身の程を知りました^^これ以降自炊してません^^
水に浸しても腐るんですか?初めて知りました^^(恥)
  • [No Tag]

*Comment

 

せっかくだから開けて写真撮らないと( ̄ー ̄)ニヤリッ
友人宅で炊きっぱなしで半年の炊飯器が・・・
醤油まで腐ってたなぁ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.08/07 17:26分 

 

ほっぴほるもんさん
こんにちは^^

開けてみた感じではわからないような感じでした^^
ただただ臭い、酸っぱいような、臭いような^^
とにかく笑うしかないです^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/07 17:31分 

 

私、かみさんと子供達が横浜に1週間行っても、台所及び調理器具には
一切触れません。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2009.08/07 21:08分 

 

フォワードさん
こんばんは^^

僕も身の程をしりました(笑)
今日はコンビニ弁当^^
明日はセブンでおにぎり100円、なんとかなるさ(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/08 00:23分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
