今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

SHOOTO GIG SAITAMA 01 〜斗うことの誇り。

みなさん、こんばんは^^ 何日かドタバタでブログアップし損ねました。
今日は8月9日(日)に行われたプロフェッショナル修斗公式戦
SHOOTO GIG SAITAMA 01 ~斗うことの誇り。をアップしたいと思います^^
DSC04852_20090811215945.jpg
◦会場: 埼玉 富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ メインホール
これが本日選ばれし勇者たちが登るリングです^^
DSC04813.jpg
試合前、セコンドのマックスさんとキムニーの様子です、キムニー首はその後いかがですか?
DSC04820.jpg
今回は修斗のカリスマ「佐藤ルミナ」選手も参戦!!
試合前余裕の公開練習ですね。風格ありますね。
DSC04824(1) (3)
我らが吉田選手、バダ・ハリのような気合の入った顔!!がんばれ!!
DSC04826.jpg
仙台の早坂選手、いつもながら冷静でクール、がんばれ^^
yoshida.jpg
いよいよ、吉田選手の試合です。写真をスポーツ雑誌風に編集してみました^^
彼とはアマチュア時代からの付き合いで、仕事にジムといろんな苦労を乗れ超えた苦労人です。
目の前でプロ昇格も見れました、今回は是非プロ初勝利を・・・・
DSC04833(1) (2)
準備万端、さぁ~いくぞ!!
DSC04837(1) (2)
試合前、彼はmokkoriを訪ねてくれました、話を聞いてて、今回勝利に掛ける意気込みが痛いほど伝わってきました、彼の言葉の通りの動きです^^全日本で決勝に残った時の動き・・・
DSC04844(1).jpg
間合い、パンチ、すべてが彼のペース
DSC04848(2).jpg
いくつかのパンチもクリーンヒット!!
これでもなかなかうまくいかないのがプロのリング・・・
新早坂
そして早坂選手です、仙台の寝技師と称されるほどのテクニシャン
ここまで、未勝利とは信じがたい・・・やはりプロの壁は高い・・・
DSC04859.jpg
スロースターターの早坂選手ですが、この日は早々に仕掛けます^^
ここに勝機はあったと思います、三角!!横三!!と大きな声で声援を送るも、相手も必死、パウンドの厚い壁・・・アマチュアで早坂選手がこれで負けるはずはないのですが・・・・
DSC04863_20090811215945.jpg
ガイ選手、見事な試合でした、何よりもガールフレンドたちがmokkoriたちのすぐそばに陣取ってましてその応援ぶりに圧倒されました「ガイ~~go,go~ガイ、おう~~ぅカモン~~ガイ」、我らがYUGIOさんはかなり興奮したのでは・・・・(笑)
DSC04867.jpg
カリスマの登場^^
DSC04882.jpg
すべてが絵になります
DSC04895.jpg
今回はグラップリングでの参戦、柔術王子の松本選手は強いです、勝ってしまいました^^
いい試合を見させてもらいました。
DSC04923.jpg
最後は、世界を目指す地元の原田選手とタイタノ選手。
動きが早い二人、壮絶な戦いでした・・
DSC04927.jpg
勝者は原田選手、みごとでした^^世界が見えてきましたね!!

最後に、吉田選手、早坂選手、ありがとうございました^^
結果はともかく、今言えることは、君たちと知り合いになれたことはmokkoriにとっての誇りです。
きっとみんなの誇りです!!斗うことの誇り~を胸にこれからもがんばんってください!!
応援してます^^サポートします^^ ではでは^^
  • [No Tag]

*Comment

 

先日は遠い所わざわざありがとうございました。

また応援のほど宜しくお願いしますv-7
  • posted by yoshida 
  • URL 
  • 2009.08/12 01:06分 

 

今回も運転に応援にお疲れ様でした!でもあんなに練習したのに…何故。プロの試合は難しいのを改めて実感させられましたね。
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2009.08/12 01:14分 

 

日曜日はお疲れ様でした。膝は大丈夫でしょうか?オイラの首はとれちゃったんで接着剤でねばしました!おかげで順調に回復しております。

  • posted by 鉄屑 
  • URL 
  • 2009.08/12 12:56分 

 

日曜日は大変お疲れ様でした。やっぱ外国産というか、洋物は違いますね…
膝良くなったらいっしょに減量トレーニングしましょう!
  • posted by YUGIO 
  • URL 
  • 2009.08/13 13:35分 

 

yoshidaさん
こんばんは^^
いい試合でしたよ^^
鍛えなおしてまたがんばりましょう^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/14 00:37分 

 

こだまっくすさん
こんばんは^^
プロの試合は難しいですね。
日ごろから意識レベル上げないとね・・
小田原がんばりましょう^^次はプロのリングへ・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/14 00:48分 

 

鉄屑さん
こんばんは^^
首が回復に向かってるようで何よりです^^
僕もいい感じに治ってきましたよ^^
ではであ
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/14 00:50分 

 

YUGIOさん
こんばんは^^
日曜はお疲れ様でした^^
いつもいじられて嬉しそうですね^^
きっとみんなYUGIOさんが好きなんですよ!!

膝だいぶ良くなってきましたよ!!!
最近キレてるYUGIOさんに一つ肖ろうかと思います^^
献立今度少し教えてね^^
トレーニングしてみようかなという気持ちになってきました^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/14 00:54分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
