今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

コインランドリー

お盆休み、一人旅大好きなmokkori、本来の予定では三陸を回って撮影行脚、そして盛岡にてかつての恩師に会い、そしてETCの恩恵を受けて千円で帰ってくる予定でした^^(過去形)
PAP_0100.jpg
古傷の左ひざ半月板の塩梅がよろしくなく・・・ここ3週間ぐらい関節水腫に悩んでます^^;
てな訳で安静静養に4日間当てることにしました^^とはいっても洗濯しないとやばいことに・・・
PAP_0101.jpg
生まれて初めてコインランドリーに行ってきました^^
患者様からお得だよって聞いたもんで・・・やり方まったくわからんし・・・(笑)
PAP_0105.jpg
説明書き読む限り今回は整骨院のタオルがいっぱいでしたので軽く30キロオーバーかと・・・
1600円え~~~ッ結構いい値段^^;本当にお得なのかな?
PAP_0103.jpg
ま~~こんだけの量洗濯して干すのも嫌だし・・・てか、こんなにためてmokkoriのボケー~~~^^
ちなみに、カゴは写真よかはるかに大きく特大ですよ!!(爆)
PAP_0102_20090814211202.jpg
乾燥機は別料金、2台を同時に使ったので700円
仕上がりはこんな感じ^^ばっちり!!パリパリ^^それにいいにおい!!
でも総額2300円は高いかと・・・妻の対価がわかってきてびっくり^^!!
PAP_0099.jpg
現場を一旦離れる人が殆んどですね^^
mokkori初でしたのでずっと本読みながら待ってました。

見てて乾燥機のみの利用客が殆んどでした。確かに洗濯機自宅にあるわけで、mokkoriも自宅で脱水までやってその後利用すれば700円で済んだ訳ですね^^

なるほど^^次回からそうしよっと^^
  • [No Tag]

*Comment

かなり 

洗濯でそんな大金~!洗濯機あるのに~!男性はそういうとこ大らかですよね(^^;)コンビニでシャンプー買うのと同じくらい勿体無いと思います(笑)
観察してスキルを身につけてるのが笑える~。
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.08/18 22:40分 

 

CHIKAさん
かなりご無沙汰ですね^^
嬉しいです^^

この日はほぼこれで半日つぶれました^^
今度ドラム式の洗濯機買いたいです

高いですね~~東京もこんなに高いの?
独身のひとら大変じゃん?

たしかに乾燥機以外の利用は俺だけ?
何やってだろう^^馬鹿ですね^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/18 23:34分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
