今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

じゅらく食堂^^

一人さびしく盆休みを過ごすmokkoriをマックスさんが誘ってくれました^^
正直ゆっくりしすぎて飽きてたところなので喜んで・・・
CA3C0116.jpg
行き先はここに決定じゅらく食堂です^^
僕の注文は1番^^にんにくたっぷり1000円
これにライスと漬けものがつきます^^
CA3C0117_20090815193631.jpg
焼き肉がたっぷり^^
CA3C0118.jpg
なんてだっててんこ盛り^^
CA3C0121.jpg
麺は平打ちふと麺ですね^^
自家製かどうかはわかりません^^
CA3C0120_20090815193632.jpg
ガッツリ口にモグモグとマックスさん
あっという間に完食^^
物足りないかったとのこと・・・

その後岩瀬温泉へクールダウンへ・・・ら~ですごく汗かいたもんで・・・
CA3C0122.jpg
その後我が家にて洗車のプロのマックスさんから洗車のテクを伝授されました^^
おかげで愛車のブリッとはこんなにピカピカ、粘土まで頂いて・・・
マックスさん今日は一日ありがとうございました^^
  • [No Tag]

*Comment

 

今日一日お疲れ様でした!やりたいことをやれた一日でしたね。休みがあと二日位長ければガンダムツアーってのもアリでしたね。次はボクも1番頼みます!フツーのは物足りないです。
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2009.08/15 21:36分 

 

いやぁ~ このラーメンはボリュームありますね!
すごくスタミナがつきそうです。
ご飯はドンブリでラーメンと一緒に
わしゃわしゃ食べたいですね!
う~ よだれが・・・・・。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.08/16 17:38分 

 

私も先日初めて行って来ました
一番は味噌味 焼肉は醤油なんですね

胡椒がカビだらけで悪臭を・・・
  • posted by ほっぴーほるもん 
  • URL 
  • 2009.08/16 17:52分 

Re: タイトルなし 

こだまっくすさん
こんばんは^^
洗車のアドバイスありがとうございました^^
綺麗になると本当に嬉しいです!!

しかし、じゅらくでは思いっきり汗かきましたね^^
今度はもう少し涼しくなってから・・・^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/16 21:50分 

Re: タイトルなし 

ともさん
こんばんは^^

めっちゃ盛りです!!
しかし暑かった、汗ビダビダになってくってましたわ(笑)

間違いなくお腹いっぱいにはなります^^
店はお世辞にもきれいとは言えませんが・・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/16 21:53分 

Re: タイトルなし 

ほっぴーほるもんさん
こんばんは^^
訪問済みですか?
僕も久しぶりでした^^

胡椒使ったことないのですが、コップはヌルヌルした感じが・・・
もう少し衛生面に気を使ってもらいたいですね^^
ちなみに妻連れてはいけないところです^^

スープはにんにく効きすぎて本来の味がわかりません^^;
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/16 21:56分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
