今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

カツ亭                ~ 福島市松川町~        

今日は福島市にてコパ・パラエストラ東北大会でした^^
お盆の最終日とあって若干少なめのエントリーでした^^

それでも斎藤選手が優勝するなどなかなか見ごたえのある大会となりました^^
CA3C0128.jpg
帰りにみんなで食事^^吉田選手のとんかつ宣言にみんなそろって賛成^^
帰り道で便利なカツ亭さんに決定
CA3C0123.jpg
玄関前には堂々と日本一宣言!!がメニューには目指しますと明記!!
一瞬引きましたが・・・だって目指すだけなら・・・
CA3C0125.jpg
だが出てきたカツが柔らかくてめっちゃうま~~!!
ソースもオリジナルですごく美味しかったです^^
安心しました^^ 店一押しのやわらかとんかつ定食1449円^^
CA3C0126.jpg
はじめて、とんかつを塩で頂きました^^
これもなかなかうまかった!!アリです^^


カツ亭 旨いとんかつかつ亭

福島県福島市松川町下川崎佐久間85-1

電話 024-567-4272
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。