今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

リーガハット ~東京都田町駅前~

土曜日、お台場でガンダムの撮影のあと、3人とも腹ペコ^^レストランに入るも結構どこもラストオーダ前で気が引けました^^
ナビでファミレス系を検索すると懐かしのリーガハットが出てきたんで^^
ここにすっぺ^^
CA3C0151.jpg
長崎ちゃんぽん480円 なんともリーズナブル
CA3C0152.jpg
大盛り、値段忘れました^^
CA3C0154_20090823213743.jpg
太いもちっとしたこの麺がたまらなく大好き、また、煮込み風のちゃんぽんって好きですね^^
前郡山にもあったのに~~~カムバック!!!するわけないか^^
CA3C0155_20090823213744.jpg
餃子は小ぶりで、中身は粘りが強く、家庭的なお味でした^^
  • [No Tag]

*Comment

 

あーなつかしいですねここ、でもt-mokkoriさんにはちょっといや
かなり量が少なかったんでは?
先日大阪王将で食べた(大阪海鮮ちゃんぽん)美味しかったですよ。

  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2009.08/24 09:13分 

 

フォワードさん
東京にて緊張したせいか、あるいは狭い店内スペースに合わせて胃も縮み込んでしまったのか・・・足りました^^

大阪海鮮ちゃんぽんこれはいいこと聞きました^^
郡山でちゃんぽん食べれるとこ探してたんです^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:07分 

ガンダム 

観にわざわざ…?(σ・∀・)σ
男心はよくわからないわぁ。でもアナタがアムロになったのを一瞬妄想し、いたたまれない気持ちになり、ついコメントを。。制服パツパツ過ぎや~ん(;_;)
  • posted by Chika 
  • URL 
  • 2009.08/25 22:44分 

 

chikaさん
こんばんは^^
遊びになると妙にフットワークが軽くなるmokkoriです^^
東京までのドライブぜんぜん余裕^^

だってガンダムですよ!!放っておけません。
アムラーじゃないけどガンダムのストーりは大好き^^
見に行った方がいいよ(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.08/26 20:03分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。